プール | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

先週末に行ったサファリ。



湿度高いし気温も高いアセアセ



いつもより元気の無い動物もいましたショボーン




中でもカンガルーね。



仕事する気なし(笑)






私はカンガルーの森の所が特に好きでサツマイモのエサに必ず課金してしまうのですが・・



ちゃんとエサ食べる仕事してるの2匹しかいなかったわ笑い泣き




この写真に撮ってるカンガルーは、途中で飼育員さんが



「ちょっと起きて客の相手しなさいよ」



って揺すって起こしてくれたのですが、手前の顔に手を置いて爆睡してたカンガルーは即効2度寝してましたうずまき




その光景が面白すぎてドツボにハマって、その時の動画に入ってる私の笑い声が妖怪みたい(笑)



カンガルー可愛いわぁラブラブラブラブ



この時はゆー君と絢子だけだったから、少し気楽ルンルン



ゆー君も絢子の面倒見てくれるしね。



↑こけてグズった絢子を抱っこで運搬する図



この連休はどれくらい県外の人が来るか分からないからサファリ行けないわ。



行けても海かな?とか思ったけど、シャワー室とか注意よね。



そう考え出すと本当にステイホーム一択になるタラー




お天気は悪そうだけど暑いのは暑い!!



って事で極端に寒くなけりゃお庭プールで連休を乗り切ろう〜チュー




って事で今日も朝からプールに空気入れてたら・・大きい方のプールが穴空いてダメになってたガーン




そこで何か変なテンションになっちゃって、ホームセンターの開店と同時に新しいプール買ってきた(笑)





右がダメになったやつで左がNEWプール



今までの2倍のデカさ(笑)



750Lくらい水はいる。




スレスレまでだったらもっと入ると思う。



タイムリーなことに



「広告の品!」の張り紙ラブ



千円も値下がりして三千円爆笑




ネット価格は倍くらいするね。




やっぱホームセンター最高だわ流れ星



このデカいプールと小さいプールの二刀流で子ども4人の体力を吸い取ってやろうと思いますニヤリ




本当は滑り台あるのとかも考えたけど、小さい子もいるの考えたら事故の元は無くしておこうと思ってアセアセ



家の中にも滑り台あるし、プールでまで滑り台いらんわなニヤリ



私も子どもの世話無かったら一緒に水着着て入りたいわ〜。




歳がバラバラだから、もうプール出たいって言うタイミングや体の冷えをチェックして強制風呂送りとかで結構忙しい・・。



ビキニ着たいわ〜ラブラブ(笑)