海 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

週末は子守りがてら実家に1泊してて、日曜日のお昼頃に思いつきで海にいってみた流れ星




本当はイオンにドライブがてら行って、ミスドとサーティワンを買って家で食べようかとか話してたの。




でも・・


思いっきりどこかで体動かして遊ばせたいなぁ〜


そんなら海辺を軽く散歩しよう!



って思って、汗かいた時の着替えとかタオルとか水筒を用意してレッツゴー爆笑




今回のゆー君は友達と遊ぶ方を優先したから一緒にはお出かけしなかったのショボーン




いつかこういう風に一緒に遊び行かないって言う日も来るかもねってしーちゃんと話してたけど、こんなに早いとは思わなかった・・。



海に着いて砂浜に突撃し出してさ、どうせ足を海につける程度だろうと思ってたんだけど、そこは私が甘かったわ。





わりとジャブジャブ海に入っていって楽しそうに遊んでたびっくり





一応着替えあって良かった〜ハート





はーちゃんと絢子は海でこうやって遊ぶの初めてだったけど、全然怖がらなかったルンルン




沢山遊んでからコインシャワーで子どもたちを一気に洗い上げてキラキラ




順番に拭いた子からしーちゃんが服を着せていたんだけども、ここで問題がアセアセ





下の2人はオムツのサイズ同じだからセーフだったんだけど、りーちゃんのパンツを持ってきて無かった笑い泣き





だから帰りはノーパン(笑)





よくある話だよね〜てへぺろ





でもごめんね、りーちゃん(笑)




でもパンツまで濡らす程遊ぶとは思わなかったのさタラー





次に行く時はもっと沢山準備してめっちゃ海を満喫しようと思いますおねがい





でも今日ちょこっと海で遊んだだけでも絢子にはとてつもない大きな出来事だったらしく、めずらしく寝る前にぐずりまくりましたアセアセ




こんなに疲れて仕方がない状態の娘さんは久しぶりだわ。




子どもたちもまだ小さいから、程々の時間で切り上げて遊ぶ方が体力にはみあっているかもしれないキョロキョロ



ここには恋人のスポットもあったよラブ





私が鐘を鳴らして



「両思いになれますようにハート



って小さく呟いたら




「誰とー!?ガーン




ってしーちゃんが(笑)




本当に聞き漏らさない男やな〜ニヤリ