マイクはお気に入り | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

今日は駅ビルの屋上で沢山遊んだので、帰り道でお昼寝突入で爆睡でした爆笑





エンドレス滑り台〜。




クロちゃん号って言う小さなSLっぽい乗り物があって、屋上庭園を1周走るの。





アンパンマンに出てるポッポちゃんに重ねたらしく、見る度に






「ポッポたーん爆笑ラブラブ





って笑顔で手を振りまくる(笑)





普段はケチるんですが、今回は乗せてあげたよ笑い泣き





外で思いっきり体を動かしたらよく寝るから嬉しいルンルン






普段はお出かけしてもおんぶだからさ。






週末はしーちゃんいるからおんぶ紐は用無しだぁキラキラ





おうち遊びもルーティンが決まってきてて、お歌遊びがやってて私も面白いから好きハート





桃太郎さんの歌が特に可愛いラブ





あとテレビ番組によってはマイクを出してきて一緒に歌ってますね星






この時は梅川忠兵衛(笑)




つい先日の再放送分です。




童謡でもミュージカルでも演歌でも何でもこいのお嬢さんニヤリ





亜矢ちゃんを見てる時にマイク出してくる事が多い!





亜矢ちゃんがマイク持って歌ってるから真似っ子してるんだと思う。





Eテレとかミュージカルとかはマイク持って歌わないもんね。





ニューブロックで作ったマイクもあるんだけど、それ作った時は手に握りしめて童謡メドレー始めてたっけ(笑)




ってか給付金あるからって名目の無駄遣いがヤバい笑い泣き





今日も使ってしまった・・。





駅ビルぶらりしてたら可愛かったんだよ。





家族3人お揃いの服・・買っちゃったキラキラ





絢子はお下がりでタンスパンパンだから服とかマジで買わなくていいのにアセアセ




私は見るだけでも満足する方なんだけど、しーちゃんが買っちゃうんだよねタラー





娘が女の子だから特に色々着せたい気持ちも分かるから強くは止められない私・・。