鈴なり | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

お気に入りのお外アイテムにジャンベがあります爆笑ラブラブ




私が若かりし頃、沖縄旅行で買ってきたジャンベルンルン







手前の太鼓はチャングと言って韓国の物です。








おばあちゃんの愛用品で、ホームビデオではこれを叩いて歌い踊る姿も残されてます。







チャングは皮を張り替えないともう限界アセアセ








そして毎日見てはニヤけてしまうのがサクランボの木さくらんぼ





年々大きく生い茂ってる(笑)






この木の下が涼しくて、ここで寝るのが犬のビョルは好きだったラブラブ







絢子はまだ食べられないのに収穫を楽しんでいますガーン







とったのは玄関に置いてる石のフクロウとか亀に供えてる(笑)








陽の当たる上の方はもう真っ赤に近いけど届かないタラー







真ん中くらいのは黄色くて、絢子の届くあたりはまだ緑。







ルンルンほらほ〜ら 黄色いサクランボ〜ルンルン








って口ずさんじゃうチュー







星野先生マジックキラキラ