遺伝 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

早く幼稚園始まらないかなーチーン




って感じの日々・・。




子守りでお店に出れない私の代わりに、しーちゃんがずっと頑張ってくれています。




バイト代は好きに使っていい事にしているので、今年は貯めに貯めてドカンと高いものを買うつもりらしい。




その高いものは何か決まってないのだけれどね。





去年はゴルフ用品を1式買い換えたのよ。





今年も趣味道具に化けるんだろうな。





野球道具かしら??





絢子は昨晩から発熱アセアセアセアセ





でも食欲あるし機嫌良いし。




普通に元気!






でもお熱あると外出れないからつまんないなタラー





テレビ見たりしてるよー。






私の血をひいているなと思ったのが・・






連獅子に釘付け(笑)




毎年生放送で新春にやってるやつあるやん?




今年は私的には大当たりルンルンルンルン





大好きな猿之助さんからスタートだしラブラブラブラブ





鰯売も笑えてキュンキュンできるしキラキラ





録画で何度も見ちゃう爆笑





見ながら




「これは男の人ばかりでお舞台しているんだよ」




と子供たちに教えたら、初めは信じてくれませんでした。





七之助さんが登場したら




「この人は?この人は女の人やろ!!」




と(笑)




ゆう君はレコード大賞で見た氷川くんも女の人だと断言してたんだよね。





たしかに綺麗!!