愛されてる | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

扁桃腺からくる高熱で久しぶりに苦しみました・・。

今は咳が出るくらいまで回復済。

意識朦朧としながら食べたオレンジが超美味しかった(*≧∀≦*)

先程しーちゃんから電話がありまして

「今日は何の記念日か分かる?Wハート

「・・・真顔?何の日じゃ?」

「俺達が付き合い出した日だよWハート

「あーそっかそっか☆何年目?3年目かぁ♪いやぁ、ノリで付き合ったわりには続いてますなー(笑)ちょっと皆、今日うちら付き合って3年目の記念日だよ!」

って家族に言ったら

「え?違うやろ。あんた達は8月の転勤の前から付き合ってたやん。記念日は先月やろ」

・・そうでした!!(笑)

忙しさのあまり、付き合った記念日もその翌日のプロポーズ記念日も忘れ去っていました( ̄▽ ̄;)

我が家族よ、よくぞ人様の記念日まで覚えていてくれたなキラキラ

名前もよく知らず付き合い初めて3年目。←会社名に君付けで呼んでたからさ

最愛なる夫と離れての今の生活は寂しいけど、私が去る事を許さないゆーたんという存在がいるのも事実(^_^;)

先週末に1泊だけ外泊したら、翌朝に私がいないって理由で泣いたらしい。

愛されてるよね(笑)

今日一緒にお風呂入る前に「お風呂入るの嫌だー」ってぐずってみた。

そしたらゆーたんに「お風呂入らんとダメよー。しっこ臭いよ!!」って言われた(ーー;)

私はしっこ臭くないもん・・。