皿まで | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。




りーたん、食欲旺盛!(笑)

8月も後半になりました。

お仕事頑張ってます。

お盆で大量納品したタレがさばけた店舗様からタレの注文が入りてんやわんやです。

ありがたやー。

会社の寮はリフォームをしてくれる事になり一安心(*´ω`*)

80万くらいの予算組んでくれたキラキラ

でも・・お風呂だけは無理だって(´;ω;`)

一番重要やないかーい!!

しょうがないからバランス釜専門の清掃会社入れるわ。

自腹で( ̄◇ ̄;)

リフォームにさ、3週間はかかるらしい(^_^;)

それまで別居!?!?

寂し~い汗

9月頭に一週間休暇があるから、その時は2人で過ごしたいな。

旅行?

引越しするしお金なーい。

って話をしていたら、私の母が

「お母さんがお金出してあげるから北海道でもどこでも行っておいでよ」と。

「まじ!?(*´∀`*)」って喜んだ一秒後に

「ゆうせいを連れて行くのが条件だけどねWハート」だとさ。

かーちゃん、抜け目ないわ。

引越して落ち着いたらすぐに手術やんか。

伸び伸びと寝込める空間作りを心がけよう。

台所仕事とかしばらく無理だからデリバリー楽しもう。

田舎暮らしが身にしみているので、とりあえずピザのデリバリーを体験してみたい(笑)