赤ちゃん返り | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。




メダカ可愛いWハートWハート

右の水槽に大人メダカ

真ん中の水槽に赤ちゃんメダカ

左の水槽にタマゴ

毎日お世話で癒されてる♪

昨日はお店が定休日だったので、別府にお寿司(*≧∀≦*)

帰りに電気屋に行ったら、カート置き場に可愛い赤ちゃんが!!




・・ってうちのリセちゃんやー(。≧ω≦)ノ

9ヶ月の可愛い盛りキラキラ

チヤホヤされるリセちゃんを見て、赤ちゃん返り加速中のゆーたん(;´д`)

ゆーたんもめちゃくちゃ可愛がられてるんですがね・・。

昨日のお風呂は

「赤ちゃんみたいに頭洗って!」のリクエスト。

4歳児に間違えられるくらいの大きさの彼を抱き抱えて洗うのは骨が折れました(^_^;)

頭が終わったら

「体も赤ちゃんみたいに!!」

・・(ーー;)

ちゃんと赤ちゃんみたいに抱っこで洗いましたよ。

赤ちゃん返りも可愛いけどね、やっぱ重い( ̄▽ ̄)

今月はずっと実家の予定なので、甥っ子&姪っ子との日々の堪能しまくります☆

しーちゃんのじいちゃんの初盆で1日だけしーちゃん実家泊まるけどね。

他はずっと実家(笑)

相変わらず引越し先が見つからない。

引越しできるまで実家だぞい(;´д`)

今月は何回しーちゃんに会えるかしら。

少し寂しい。