演歌歌手 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

結婚記念日まであと数日やー( ´艸`)

「何か特別な事する?記念に何か買う?」

そう言う旦那様に用意していたおねだりをしたのは先月の事。

福岡に泊まりに行くのはオマケみたいな物で、本命はこちらでした。

某大物演歌歌手のコンサートチケット(●´ω`●)ゞ

子役時代を含めると芸歴50年にもなる福井出身の女性歌手様。

もちろん旦那様も一緒に見に行くよ~♪

やはり大物歌手さんと言う事で、歌謡番組にも出てらっしゃるんですよ。

昨年末は亜矢ちゃんと同じ舞台にも立たれ、元アイドルさんとデュエットされていましたね。

あー早く見に行きたい!!

水谷千恵子さん(≧▽≦)

焼き豆腐持って踊るのも舞台で見れるのかワクワクやー☆