朝はゼリーが定番になりつつある。
今日はママから貰ったミニゼリー。
パッケージが可愛いハート

ただ今日は急遽家族みんなが予定入ってしまって、私は家でひとりぼっちになって、ダメだった。過食スイッチ入っちゃって、、、。
なんか、自分だけ除け者みたいな、あとはこの時しかないって思っちゃって、気づいたら過食。
またまた吐けず、下剤頼り。
悲しい、ダメダメだ。
だからデブなんだよなぁショボーン
痩せてて、素直で、自分の意思尊重して、私らしく生きれたら、、、。
理想って遠い。
限りなく私は真反対を歩いているから。
誰も気にしないし、知りもしない。
だけど、自分が認められない。
今好きな人もいるから、
とくにその人の為に痩せたい、
痩せたらしたい事があるから、
って結局誰かの為に痩せたいんだ。
私にとって私はなんなんだろう。
一番好きなのに。
明日はきっと体重増えて辛くなるなぁって思う。
毎日毎日こればっかりだ。
明後日は元気な気持ちになってればいいなクマムシくん