ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑


SE映像で流れてたMIO





最後の長文ブログです!

まずは、昨日のAKANEバースデーライブありがとうございました❤️


マジで運動会みたいやったね!笑笑
Pretty Ashチーム赤組でした🔴

MCあけで
Winter romanceを歌ったんですけど、
サイリウムの準備をしている時に
既にみんな察してて、
鍛えられてるなあって思ったよ笑笑

サイリウムを寒色系に灯してね
なんて言おうとしてたんだけど、
みんな青にカラーチェンジしていて
言わなくて良いや!って思って
言いませんでした笑笑

暦の上では春なんだけども、
まだまだ寒い日が続く中できて良かったです❄️

個人的にすっごく上手に歌えた🙆🏻‍♀️
あと落ちサビのところの
私の横顔が美しいから見て😉💓笑笑

AKANEがソロで歌っているところ
楽屋のモニターで見ていたけど、
すっごく綺麗だったー!!✨

歌い終わりで入るとき
しーんとした静寂で、
緊張したあ!笑笑

それくらいAKANEに
みんなが引き込まれてたってことだよね
すごい👏🏻

AKANEバースデーライブでは
あったんだけど、
私もめちゃくちゃリラックスして
楽しめたライブでした♪

たくさん丸🙆🏻‍♀️したから、
アーカイブで数えてみてね♪

AKANEお誕生日おめでとう🎂







そして最後の長文ブログということで、
過去を振り返ってMIO🤟🏻💫

新ユニット作ります!
メンバー投票で決めます!
ってなったのが、
恐らく『共犯者』ジャケット選抜のあとかな?
選抜メンバーになれなかったんですよ。
その前の『WOI!』も選抜入っていなくって、
チャンスが来たなって思ってました!

当時は一つ前のユニット活動が
Stage B、Stage K、Stage S、Stage T
って4つのユニットに分かれるもので、
曲を出すこともなかったので、
どうせ今回も新ユニットとと言いながら、
大した活動しないでしょ…みたいな認識が
あったと思うんですが、
全然そんなことなかったね!!

自分のサイズに合った自分だけの衣装、
自分の立ち位置、
自分たちのオリジナル曲!

レコーディングもあって
ジャケットやブロマイド撮影がって
自分の声が入って自分の顔の載ったCDも出せて
リリイベもできて
MVもあって
対バンも出られて
街頭の大きい広告に載れて
担当カラーももらえて
TIFに出られて
バースデーライブができて

ザ・アイドルという活動ができて、
本当に幸せなことだったと思います。

それも大好きなロックな曲を
歌って踊れたしね、サイコーじゃん!

プリアのことじゃないけど
バクステ外神田一丁目としても
ランキング圏外だったのに、
誕生月である1月は激戦区でしたが1位にもなれて、
年間2位にもなれて、
自分のことながら信じられないくらいの活躍でした!

どれもこれも、
応援してくれたみんながいたから
叶えられました。

本当にありがとう!

また明日、
改めて感謝の気持ちは伝えると思いますが。

とにかく昼のライブも
夜のライブも
一緒に盛り上がりましょう❤️‍🔥

右手にファビュラスピーチという名のピンクのサイリウム
左手にも、ファビュラスピーチという名のピンクのサイリウム
首にMIOのマイクロファイバータオルをかけて、
Tシャツは現体制終了ライブのやつor MIO推しメンカラーTシャツ

しっかり準備してから寝てくださいね!!!!!!!






🌟思い出アルバム写真コーナー🌟

まだ名前もないユニットに第2位で選ばれました👏🏻




どことなくぎこちないみんな笑笑




プリア初のアー写撮影♪







Pretty Ash(max)






1,000人動員達成してCDデビュー確定したとき🎉





始発で渋谷駅に集合してロケバスで移動し始めた時の車内笑笑







『アイデンティティ』MV撮影時
採石場行ったな〜〜






初めてほっぺに汚れメイクしたよ







『アイデンティティ』MV
かっこいいし、盛れてる







サブスクにPretty Ashの音楽が🥲
MIOの顔が🥲💖






ステージ上で水着になった思い出もある👙





NEXT IDOL GRANPRIX✨
OCHI先生とってもお世話になりました😭



🌟思い出のコーナーおわり🌟






最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 



🍑MIO⛰