燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジHARUKAです🧡


懐かしいね!ここから始まった🧡








昨日のAKANEバースデーも最高だったね😊❤️

(私の前髪どうなってるの)




Pretty Ashで迎えられる最後のバースデーライブも、
みんなのおかげで本当に本当に幸せで、
世界中できっとここが1番盛り上がってたと思う!!!!



赤たくさんの景色よかったなぁ😌✨

叶うならオレンジたくさんも見たかったけど🥹💭←












そして、ブログを更新するのもこれが最後になります。


Pretty Ashとして活動をして約2年。
本当にあっという間でした。




バクステ外神田一丁目として初めてアイドルの道に足を踏み入れて、

最初は後輩達が選抜ユニットとして活動しているのがすごくすごく羨ましくてちょっと妬ましくて。(笑)

"メンバーは固定じゃない。入れ替えをする。"
そう聞いていたので次は入ってやる!って密かに考えてました。



私の想いを受け止めてくれて投票してくださった皆さんのおかげで、無事に新メンバーとして入ることができました。
正直私のメンバー入りに反対の方もたくさんいらっしゃったと思います。今でもまだ思ってる方がいるかもしれません。



でも私にとってプリアに入るかどうかでその先をどうするかを考えるぐらいの覚悟を持っていました。

入れてくれてありがとう。



もしもあの時入ることができてなかったら

昨日の楽しかったバースデーライブも、
「Believers」の発売も「恋は毒だ」の発売も、
TOKYO IDOL FESTIVALも、
ワンマンライブも、バンドライブも、

今までのPretty Ashとしての全部できなかった。




2年って短いなぁとか思うけど、
振り返ると本当に2年しかなかったの!?
って思っちゃうぐらい濃密過ぎて。



考えれば考えるほど
メンバーのみんなが大好きだったし、
そんな私達に付いてきてくれるみんなが大好きだったし、
私達のこともみんなのことも一生懸命考えて日々忙しなく過ごされてるスタッフさんも大好きだったし、
私こんなに大好きだったんだなって今ブログ書きながら思ってます。(笑)




意外と愛に溢れてる人間なんだよ????






この6人でできるライブが明日で最後って
未だに信じられません。




明日私は無事にライブできるのだろうか🥹🥹



"卒業する"ってこと自体が初めてだから何も想像つかない!!!!








替えのマスク(私はいらない)と大きめのタオル持参で✌🏻

グズグズになりすぎて小さいハンカチとかじゃ足りないかもしれないからね💭💭








明日も最高のライブにしような🫶🏻🫶🏻