こんばんは!!

PrettyAshのサブリーダー
担当カラーはサンレッド❤️AKANEです!







最後のブログ更新
起きたらのんびり書こうかな〜って
思ってたけど




起きてるなら絶対今がいいじゃん
と思ったので何時に終わるか分からんけど
のんびり書いていきます✍️✨












まずは昨日のAKANE Birthday Live
ありがとうございました🎂❤️






こんなにたくさんの方に
見に来ていただけるなんて思ってなかった!

本当にありがとうございます✨









配信の皆さんも楽しんで頂けましたかね?
いや、絶対楽しかったはず🤣笑







⬇️セトリも載せとくね⬇️

M1.はじまりのうた

MC

M2.Winter romance(AKANE以外5人)
M3.道〜信じるもの〜(AKANEソロ)

MC

M4.アイデンティティ(ソロver)
M5.STEADY
M6.Reality
M7.Believers

アンコール
M8.恋は毒だ
短いMC
M9.限界突破でWe Go!(ソロver)







セトリは私が考えさせて頂きました!

バースデーってやっぱり
ソロで歌うコーナーがあるじゃないですか?
決まりでは無いと思うけどね!?








最後だって思ったら…
去年作詞に挑戦させて頂いた楽曲がありまして








バクステ店舗で大変お世話になった
湯浅公一さんが作曲してくださった曲に
私が作詞をさせて頂いた

「道〜信じるもの〜」
をセトリに入れさせて頂きました💫







作詞に挑戦したことは何年か前にあるんだけど
まだ世に出てないんだよねwww

語彙力の無い私にしては頑張ったんだ!









もう歌ってた時にさ
今の状況とか環境に結構当てはまってて
刺さりまくりでした笑








語彙力ないと難しい言葉を知らないから
ストレートで分かりやすいんよね?たぶんw










そう!この曲を歌いたいから
着替えの間にみんなに何を歌ってもらおう…

ってなったわけですよ!









プリアってバラードやらんくない?
外神田いっちょめにバラードあるじゃん!
ましてや冬の曲じゃん!?



と、思ったので5人には
「Winter romance」をお願いしました❄️










楽屋で聴いてたけど改めて思った…
素敵な曲ですね!?ほんとに…!!!








バラードを歌ってるプリアのみんなも
新鮮でよかったでしょ💓??










そしてソロバージョンの
「アイデンティティ」「限界突破でWe Go!」








前のワンマンでせっかくソロバージョンも
作って頂いてたので

またいつかやりたいなの気持ちがあって
セトリに組ませて頂きました👏








全員にソロパートがあるのって
個性が出てやっぱりいいよね!とても好き💗








それとアンコールは
いつも1曲のイメージだったから

どうしても2曲やりたかったんだよね🙌♡









やりたいこと詰め合わせセットでした🎵









あとは、バースデーのグッズも
今回色々作って頂いてましたが、

全て完売ということで!
こちらもびっくり!ありがとうございます🥹✨










会場ではみんなが私の担当カラーである


赤のTシャツを着てくれていたり!
赤のものを身につけてくれていたり!
サイリウムを振ってくれていたり!


とっても綺麗で素敵な景色が見れました❣️








会場に見に来てくれた同期や仲良しさんも
ありがとうございました♡

(写真撮れなかった方もいて申し訳ない…🥲)













そして日付が変わって本日24日に
お誕生日を迎えました🎂🙇‍♀️✨









アイドルを始めたのがバクステからで
加入した時は20歳だったんだよね。


もう6回もみんなにお祝いしてもらえてるんだ!
これはもう年齢非公開の意味ないねw











アイドル1年目の時は
こんなに人からおめでとうって言って
もらえることって人生で一度もなく無いか!?
って思っていました!









当たり前って言うのは違うかもしれないけど

みんなとライブしたり
お誕生日を一緒にお祝い出来るのが

この5年半くらいで
恒例行事?になっていた気がします💭✨









毎年こんな幸せな気持ちにしてくれるのは

仲良くしてくれるメンバーや
支えてくださってるスタッフさん
応援してくれてるファンのみんなのおかげです!









本当にありがとう💓









さて。ついに明日だよ!!
その5年半頑張ってきたグループを卒業します!










絶対ぼろぼろ大泣きさんだと思うけど
許してね…??


てかきっとみんなもそうだよね?笑










もっともっと色んなことを書きたい気持ち
ではあるのですが…


伝えたいことは当日に取っておこうと思います!










今年は楽しく過ごすを目標に
2ヶ月過ごしてきたけど

私は楽しい事しかなかったよ🌟








最後までこの目標は達成させるんだ!

泣き虫なのは別としてね!笑









ラストライブ会場に来てくださる方も
配信で観てくれるよって方も

最後まで今の6人でのステージを
目に焼き付けておいてほしいです!!!










PrettyAsh最強!だからね💪✨















では!また明日☺️❤️❤️









最後まで読んでくれて
ありがとうございました!







最後の個人ブログ更新でした!



ずっとずっとみんながだいすき!!!







AKANE❤️