燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジHARUKAです🧡








今日でPrettyAshとして対バンライブに出演させていただくのはラストとなりました🥹💨💨






セットリスト
Reality
Say Hello
僕たちはイカロスじゃない
恋は毒だ

Believers



めっちゃみんな映ってるけどフリー素材だもんね🥹←






PrettyAshに加入してすぐは対バンライブに出演させていただく機会も少なくて、

その頃はワンマンライブだってまださせていただけることもなくて…

正直AKIHABARAバックステージpass店舗でのライブだけで、私達って選抜ユニットなんだよね……?
みたいな気持ちになることもありました🥲💭







でも、Believersのリリースでコロナ禍にも関わらず皆にたくさんたくさん応援していただけて

ワンマンライブ4回を含めた"PrettyAsh to the FUTURE2022"を開催することができて!!!



気づけば対バンライブにも出演させていただける機会ができて、

新規さんとも、いつも応援してくれる皆とも、
そのライブの中で1番って言えるぐらい楽しいライブにしていっぱいしてこれたと思うんだ!!!!!!!


ありがとう。










PrettyAsh FINALグッズ?として、
マイクロファイバータオルが明日までの受注になります⚠️


みんなで衣装は何にするか相談して、
やっぱりみんなと1つになって出演が叶ったTIFでも着ていたBelievers衣装かなって💜🖤




ちゃんと今回のグッズの為に撮り下ろしです😋🙆🏻‍♀️








みんなのおかげで、対バン先のスタッフさんとかにも「PrettyAshいいね!」って言っていただける機会が増えてきててすごく嬉しかったなぁ。


みんなにパワーを届けようってライブしてるけど、
私達だっていつもライブでの声援だったり、普段のリプライだったり、いいねだったりでたくさんパワーもらってるんですっ💪🏻💨



そんなパワーまでもらってしまってるみんなのおかげで、
評価いただけてるのは本当に嬉しいな🥹💓










そんな私達PrettyAshもあと1週間きりました。

ありがたいことにラストライブのチケットは完売です😭😭😭😭😭😭
PrettyAshの楽曲はお届けしないんだけど💦
お昼の3マンライブはまだチケット発売中なのでこちらも是非お願いします🥲🙏🏻💨














そして、ラストライブは後日お届けになりますが
映像化決定です👏🏻👏🏻👏🏻✨✨
予約生産【Pretty Ash】現体制終了ライブ映像BD-R
受注生産【Pretty Ash】現体制終了ライブ映像Blu-ray(BD-R)【受注期間】3/31(日) 23:59まで【価格】¥4,500(税込)【特典券】付きません。【映像フォーマット】Blu-rayプレイヤーにて再生する商品になります※発送は4月下旬以降になります※映像をBD-Rに焼いた商品になります(Blu-rayプレイヤーにて再生)※特典券やサインは付きません※盤面は簡易印刷になります※ブックレットなどは付きません※この商品と同時に他の発注をなるべくしないで下さい。▶本商品と同時発注の商品は場合は自動的に3月上旬の発送になります。※配信映像とは異なる場合がございます▶本製品用で編集し直しの映像のため※音声も本商品用にMIXをし直した製品になります。<ライブ概要>Pretty Ash ワンマンライブ〜現体制終了ライブ〜【日程】2023年2月25日(土)【会場】横浜みなとみらいブロンテ住所:横浜市西区みなとみらい5-3-1http://stand-up-project.jp/schedule/30409
stand-up-records.stores.jp










最後の最後まで私達PrettyAshと楽しもうね🥲🫶🏻















そして明日もしもご都合あえば五反田でお待ちしてます🥹💨↓↓

【愛野可奈主催 とろけるスノーホワイトリターンズ】
🗓2023.2.20(月)
🗺五反田G3
⏱ライブ19:40/コラボ参加21:15/終演後物販特典会
愛野可奈バレンタイン主催『とろけるスノーホワイトリターンズ』
開催日:2023年02月20日(月) 出演:Nao+ 瀬戸万莉愛 tetote 倉坂くるる 鈴音ひとみ 江口いちご 織原レイ 723シャトンヌ⤴︎ 有栖川かがみ 赤城はるか 寿春歌 会場:GOTANDA G3/G4 2023/2/20(月)愛野可奈主催バレンタインライブ『とろけるスノーホワイトリターンズ』五反田G3OPEN17:20START18:00前売3000 当日3500各+DDD予約各+1000円出演 愛野可奈 瀬戸万莉愛 tetote 倉坂くるる 鈴音ひとみ 江口いちご Nao+ 織原レイ 723シャトンヌ⤴︎ 有栖川かがみ 赤城はるか 寿春歌※冬ソングorバレンタインソングを1曲セトリに入れるライブ※来場者全員にチョコレートお渡し✨※最後に全員コラボあり
tiget.net



衣装はなんとなくバレンタインぽいなと思っている
(ロリータ風)衣装の予定です🫢💭

ライブ中も撮影可なのでカメラご持参ください📸









🧡HARUKA🧡