こんばんは!
クールでちょっぴりあまえんぼう
パステルブルー担当のSARAです🧸💎




きょう現体制終了ライブのTシャツデザインが
公開されました〜〜〜❕❕❕
本当におまたせしました🙇‍♂️

こちらです❕じゃんっっっ❕



え、かわいくない❔よすぎじゃない❔❔
バンドライブリハの日みんなで会議したの☺︎
それぞれ意見出し合ってそれを
いのりちゃんがまとめてデザイン考えてくれましたᜊᜊ
もう大天才ㅠ ‧̫ ㅠ🤍
えらいね〜!すごいね〜!
っていーっぱい褒めてあげてください👶🏻🫶🏻

マネージャーさんもたくさんがんばってくれて、、🥹
アー写のメンバーカラーにするのとかむずかしいのに
素敵に仕上げてくれてとっても感謝です🥲💭

こちらのTシャツのご予約は2月12日(日)23:59までです!
現体制終了ライブのグッズは全て
受注生産なのでお気をつけください⚠︎


ライブ当日会場で受け取りたい方はこちらから注文してね▽


後日でもいいよの方▽
(アクリルパネルはここからしか注文できません)


マイクロファイバータオルやアクリルパネルも
ぜひげっとしてくださいっo( ›_‹ )o♡♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ライブ情報は
るちゃんのブログを読んでね𖤐˒˒
特典会内容や衣装まとめてくれてます!


そしてあしたはPretty Ashメンバー全員で
iTubeに出勤します🕊𓂃 𓈒𓏸◌

MIOちゃん以外ははじめての出勤だったり2回目だったりするので
不慣れでバタバタしてしまうかもしれませんが
温かく見守っていただければと思います🙇‍♂️💭

ルールを守ってたのしい時間にしましょう❤︎"


□SARA□