ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑

ファビュピであざとロックなMIO



2/4(土)に行われました
Pretty Ash ONE-MAN GIG
at Space emo IKEBUKUROさん
DAY / NIGHT
ありがとうございました😊💕


最高空間❣️



🌟セットリスト
・DAY(昼公演)
SE(←なんとSEから生演奏❣️)
はじまりのうた
Believers
もっと、ねぇもっと(エラバレシさん)
MC
恋は毒だ(AKANE・MIO)
Say Hello(HARUKA・SARA)
僕たちはイカロスじゃない(RURIKA・INORI)
MC
Reality
限界突破でWe Go!
STEADY
アイデンティティ


衣装:私服♡


--

・NIGHT(夜公演)
SE
STEADY
Say Hello
僕たちはイカロスじゃない
アイデンティティ
MC
限界突破でWe Go!(RURIKA・AKANE・MIO)
Reality(HARUKA・SARA・INORI)
旅立ちへの涙(外神田いっちょめ)
MC
恋は毒だ
はじまりのうた
Believers

--アンコール--
アイデンティティ


衣装:メンバーカラーTシャツ+私服♡







最初のスタジオ入り?
リハーサルの時から
MIOはとてつもなく感動しておりました🥹♡

元々ポルノグラフィティさんが大好きな私、
ロック大好きバンド大好き

いつもはオケ音源でライブしていますが、
生音生バンド❣️

「ちょっと合わせてみますかー」
なんて始まった演奏に
ビリビリビリ〜〜〜
っときました❤️‍🔥
これこれ!この音圧!!
歌いながらニヤニヤ止まらんかったです( *≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ


本番もSEから生演奏✨
みんなも初っ端SEからいつも以上に高まったよね!?






昼公演で特筆すべきは
『もっと、ねぇもっと』(エラバレシさん)
『恋は毒だ』AKANE・MIOペア
かなッ


『もっと、ねぇもっと』は
熱く激しいヘビーメタル🤟🏻
エラバレシさんの楽曲をカバーさせていただきました✨

以前もカバーさせていただいたけど、
その時とちょっぴと歌割が変わってまして
MIOはノーサンキュー隊(1人)になってました♪
1番は"不安ノーサンキュー"
2番は"病みはノーサンキュー"
めちゃくちゃ音ハメできてたと思うんだけど
いかがでしたか(・_・?


昼のユニットコーナーは
トップバッターAKANE ・MIOペアで
『恋は毒だ』歌いました♪
歌い分けでも一緒になることの多い2人
るーりーだー曰く、
二人共フラット気味音程とってるらしい。
だから一緒の歌割りのことが多いのかしら?
個人的に結構セクシーに歌えたと思う♪



今回のバンドライブを開催するにあたって、
いつも以上に、
めちゃくちゃ意識していたことがあります!!
それは音程です(ばーんッ)

スタジオでのリハのときから
ハーモニーが美しいのか?が
気になっちゃって気になっちゃって
当日のリハでも気になってて、
本番はめちゃくちゃ
(音程)上↑!上↑↑!!
と思いながら歌ってました❤‍🔥

MIOの歌の課題として、
上がるとき上がりきれないし、
下がるときも下がりきれない
みたいなことがあって、
せっかくのバンドライブなのに音程とれてない→聴こえが心地よくないのは嫌!だったから、
すっごく気を付けながら歌ってました。


その成果が
夜公演のRURIKA・AKANE・MIOで歌った
『限界突破でWe Go!』
で存分に出てたと思うのですが、
どうだったかなー??
頭メロのソロとか、
Dメロのソロ(+RURIKAハモリ)
すっごく心地よく安定して歌えた自負があります❤️‍🔥
初期メン限界突破めちゃくちゃ楽ぴちやった😀🍑
苦楽を共にしてきた分だけ絆深まってる!!


旅立ちへの涙も
普段はしていないソロパートありバージョンで、
Aメロの女王になったつもりで
低いメロ気持ち良く歌っとったんだけど、、、
みんな泣くの早いよ!?!?!?笑笑
2/25(土)まで、まだまだたくさん一緒に笑おうね😊


さてそんな夜公演でしたが、
1番最後のアンコールの最難関がMIOに待ち構えていたのでした……⚡️




アンコール〜バンドメンバー紹介(ソロまわし)〜『アイデンティティ』曲振り




😫😨😰😩😭🤯😱😥🫠😇





"終盤に近づくにつれて
MIOの生気がなくなっていくと思う笑笑"
とか言っとったっちゃったけど
本番は楽しかったからそうはならなかったけど!笑笑
本当に本当にドキドキでした〜〜!!!



アンコールといえば!!
バンドメンバー紹介とともに
それぞれがソロパフォーマンスして
ワーッ👏🏻
の流れが私にとっては定番(完全にポルノグラフィティさんの影響である。)

提案したところ、
言い出しっぺであるMIOがやることになって
ちゃんとできるかなあ!?って本当不安でした😢
でも練習を経て、アドバイスもらいながらやる中でも、
大事な本番でも、
良かったよ〜〜って声をいただけて
とーっても嬉ぴーちでした😭🍑💖

紛れもなく、
『憧れのステージ』に立てた瞬間でした✨

ステージ上で聴くバンドメンバーさんのソロパフォーマンス、マジで痺れました⚡️⚡️⚡️

サポートバンドの
Gt. 大久達朗さん
Ba. 鳴海克泰さん
Key. PITARIさん
Dr. 大菊勉さん
ありがとうございました😊💖



生バンドライブができたことも
大好きなSpace emo池袋さんでまたライブできたことも
本当に感謝しかないです🙏🏻

来てくだすった皆さま
配信でみてくれた皆さま
スタッフの皆さま
ありがとうございました😊💖




最後にコーディネート紹介👚
MIOはビジネスいつも着てる私服♪
と言いたいところだけど、
毎度ライブは形から気合い入れるタイプなので、
買いに行きました♪
HARUKAに付き合ってもらったよ♪




ボトムスはレザーのスカパンにきめてて、
あとはトップスやわね〜〜って探してたら、
素敵なファビュラスピーチなピンクのニット発見✌🏻️

首元の紐が可愛いよね
あとめちゃくちゃ存在感あるよね!(?)
あざとニットらしいよ〜〜🥺





2/25(土)のグッズも物が発表されました❣️
実物の写真はまだNow printingなのですが、
チケット販売ページにグッズについて書かれていたので
引用したいと思います😉


--
【受注生産限定GOODS!!】
事前予約頂いた方限定のグッズとなります。
お見逃しなく!!

・メンバーソロマイクロファイバータオル
[受注期間] 〜2/19 23:59
[サイズ] 900mm x 400mm
[価格] ¥4,000
※ライブ当日にお使い頂ける特典券1枚付き

・Tシャツ
[受注期間] 〜2/12 23:59

[サイズ] M / L / XL
[価格] ¥6,000

[サイズ] 3XL
[価格] ¥6,500
※ライブ当日にお使い頂ける特典券1枚と、
希望メンバーの「Tシャツ着用チェキ」1枚付き!
--

ふむふむ🤔




🌟2/25(土)当日に会場で受け取りたい方はZaikoから↓

🌟お家で受け取りたい方はStand-Up!Recordsオンラインストアから↓



受注生産グッズは、


・Tシャツ(M、L、XL、3XL)
※受注期間は、2/12(日)23:59まで
※みんなで案出してINORIがまとめてくれたサイコーデザイン


・マイクロファイバータオル
※受注期間は、2/19(日)23:59まで
※各メンバー6種


・直筆サイン入りA4判アクリルパネル
※受注期間は、2/26(日)23:59まで
Stand-Up!Recordsオンラインストアのみで販売↓
【STORES受注限定販売】Pretty Ash〜現体制終了ライブ〜直筆サイン入りA4判アクリルパネル
【受注限定販売】Pretty Ash〜現体制終了ライブ〜直筆サイン入りA4判アクリルパネル絵柄は共通のデザインとなります。※この商品と同時に他の発注をなるべくしないで下さい。--------------------------------------------------------------------メンバー個人Ver.(サイン/宛名/コメント入り)【受注期間】 〜2023/2/26 23:59まで【価格】¥7,000(税込)【特典券】付きません。Pretty Ash Ver.(全員サインのみ)※宛名、コメントなし【受注期間】〜2/26 23:59まで【価格】¥8,000(税込)【特典券】付きません。--------------------------------------------------------------------※ニックネームの希望がありましたら、備考にご記入ください。※ニックネームの記載がなければ、購入時のご本人様の本名が宛名となります。※受注は2月26日(日)23:59までになります。※発送は3月下旬予定となります。※特典券は付きません※この商品と同時に発注の商品は自動的に3月下旬以降の発送になりますのでご注意ください。
stand-up-records.stores.jp

ちょっと複雑なので
落ち着いて!お早めに!!
申し込んでMIO🤟🏻💫



私MIOのバースデーグッズも
まだまだ販売されておりますので
ぜひ!どうぞ!!
↓↓↓詳しくはお知らせのコーナーで♪↓↓↓



🌟お知らせのコーナー🌟


先のバースデーライブで販売した
アクリルキーホルダーが
Stand Up! Recordオンラインストアで
販売中です✨
なんと当たり付き!私も欲しい!!
ぜひお早めにゲットしてね↓



激盛れ!超かわ!!
のブロマイドもぜひ3セットはコンプリートして、
保存用
観賞用
私へのプレゼント用
にしてください♪↓

L判・2L判それぞれ20種類あるよ❣️
集め甲斐があるね❣️❣️





🌟お知らせのコーナーおわり🌟







来てくれたみんなとの写真📸✨




湯畑ゆずゆちゃん(昼)💖




湯畑ゆずゆちゃん(夜)💖





麦乃香恋ちゃん💖と蘭月さなちゃん💖





月乃ひめゆりちゃん💖





宇野ゆあちゃん💖


みんな来てくれてありがとう



差し入れもたくさん!!
ありがとうございました😋♡






最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘


 



🍑MIO⛰