元情報番組AD
担当カラーはラピスラズリ💙
リーダーのRURIKAです!



生バンドライブや
ツーマンライブの準備はもちろん
2月25日のワンマンの準備も始まってるよ!

グッズとかセトリとか、
みんなで話し合ってます!





マネージャーさんが忙しくて
メンバー主体の話し合いも多くて

でもこういう時に、
メンバーがみんなグループ想いで
自分の意見を持ちつつ
周りの意見をちゃんと聞いて考える
って感じでよかったなって思う🥺✨


レッスンとかしてても
メンバー同士で
ここ違うとか言い合えるし


そのあとみんなで
おもしろ動画撮ってたりするし
(昨日のAKANEのブログ参照)


Pretty Ashって素敵なグループだなぁ!!!



っていうかバクステって
メンバーが主体的に提案したり
人数が多いからこそ自分のことは自分でやる!
みたいな環境だったから、
そういうところで育ってきたのは大きいんだろうね…!!

ありがとうAKIHABARAバックステージpass
ありがとうバクステ外神田一丁目…🙏🏻




あと1ヶ月

最近はみんなと会えるのは
週一プリアちゃんなので
1ヶ月なんてきっとすぐだけど

例え出番が短くても
毎回のライブで大汗かいて
誰だよこのセトリ組んだの!(私です)
って騒ぐくらい
全力出し切ってるから
悔いはないんだろうなぁ


メンバーは毎回の積み重ねで悔いなく出し切るので
ファンの皆さんも悔いないようにみにきてね!


【重要】【便利】Pretty Ash予定表 RURIKA : Pretty Ash 公式ブログ
(2023.02.12 20:16更新)こんにちは!RURIKAです!リリイベの時に書いた「リリイベの予定随時更新ブログ」主にメンバーが「衣装何持ってけばいいんだっけ?」を知るのに役立ってたとの噂がありましたので(?)まだ未確定だったり曖昧なところもありますが、分かる範囲で書いて
lineblog.me








あと一ヶ月かぁ……ってことは…?


MIOちゃんへ

誕生日プレゼント引換券の期限まで
1ヶ月を切りましたが
その後ご進捗のほどいかがでしょうか。

RURIKAより





RURIKA