ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑



涼宮ハルヒの動揺 なMIO





突然ですが!!

本日1月18日(水)21:00〜
2月25日(土)現体制終了ライブのチケット発売ですよ〜〜〜!!!!!!!
Pretty Ash ワンマンライブ〜現体制終了ライブ〜
standup.zaiko.io
↑↑↑MIO最後の晴れ舞台よろしくお願いします!↑↑↑↑




昨日のRURIKAブログのとおり、
2月4日(土)に昼と夜の2公演開催される
Pretty Ash ONE-MAN GIG
のリハーサルやってきました〜〜❣️

あなたも私もみんな楽しMIO MIO
生バンドライブ🎸🎶



スタジオに朝から夕方まで
休憩時間もそこそこに
缶詰めでした🥫

もともとバンドサウンドが好きなので、
スタジオでの爆音!生音!に
大感激しました💕

歌いながらニコニコしちゃいました(ニチャア)

ピアノやベースを弾いてたこともあり、
早く生バンドライブしたい❤️‍🔥と、
うずうずしてしまいました♪


1番スピーカーの近くで
右耳がやられてしまったんですが(もう治ったよ)
こうしてスタジオで歌うこともないので、
たくさん写真撮ってました📸






最初はみんなポーズしてくれてたけど、
一生撮ってるからそのうちポーズされなくなり……








そんな中、
AKANEがずっと目線くれました🫶🏻笑笑

あと、偶然だけど服の色似てた✌🏻️笑笑




楽しいあんなことやこんなことを考えているので、
ぜひ来てね〜〜!!!

ちなみに
SSチケット(10,000円)には
「オリジナルギターピック」
「配信アーカイブチケット」
が付いてます♪(やったね)

こちらがオリジナルギターピックです❣️


いわゆるおにぎり型かな🍙?
向かって右→のパールにゴールド箔が[Day]
向かって左←のレインボーにホワイト箔が[Night]
でもらえるピックです✌🏻️


角度によってゴールド箔は割と黒っぽく見えるよ!






裏側♪





サイズ感はこんな感じ〜〜


手に持ってみたよ♪


SSチケットぜひゲットしてね❣️ 


スタッフさんが作ってくれた告知画像
Lyric Videoのこと思い出した😀
みんな覚えてる!?!?!?
どこの素材なんだろ?()


↑ 見 つ け ま し た

Realityのもあったよね〜〜
どこかで見られるかな?

過去振り返りブログとか書いてもいいかもねと思った😀(懐古)
ブログ更新も残り5回や〜〜
書いて欲しいテーマあったらコメントで教えてね🙋🏻‍♀️



🌟お知らせのコーナー🌟


先のバースデーライブで販売した
アクリルキーホルダーが
Stand Up! Recordオンラインストアで
販売中です✨
なんと当たり付き!私も欲しい!!
ぜひお早めにゲットしてね↓



激盛れ!超かわ!!
のブロマイドもぜひ3セットはコンプリートして、
保存用
観賞用
私へのプレゼント用
にしてください♪↓

L判・2L判それぞれ20種類あるよ❣️
集め甲斐があるね❣️❣️



ライブ情報
↑るーりーだーのまとめしか勝たん( ఠ_ఠ ) 🫶🏻

🌟お知らせのコーナーおわり🌟





ソフトクリームのトロの部分とともにお別れです🍦👋🏻






最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 



🍑MIO⛰