Pretty Ashの最年少っ 担当カラーはシュガーホワイト
INORIですっ୨୧⑅*.


こんにちわ!今日のブログ長いです!!!!
長すぎるので目次を書いておきます。

◎カバー曲のはなし
◎グッズのはなし
◎生誕衣装ちょうかわいいからみて
◎プリア予定(告知)
◎いのり予定(告知)
◎12期の話
◎感謝の気持ち

読みたいと思ったところだけでも読んでもらえたら嬉しいです!

‪‪❤︎‬

1/7に行われた
#いのりみおバースデー2023
会場に足を運んでくれて、配信みてくれて、ありがとうございました✩⋆。˚

みおちゃんも書いていたけど、
セトリやグッズ、みんなの衣装などを
夜中に電話したり、空き時間を使ってみおちゃんと一緒に考えました☺️
合同バースデーライブの大変さも感じたけど
とってもたのしく終わることができて嬉しかったです🥰

セットリストはみおちゃんはるちゃんのブログに書いてあったので
そちらをみてみてね˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

私がセレクトさせてもらった
🫶🏻イケてるハーツさんの 好きだよ Sunshine 🫶🏻
最初に配信でリリイベみさせてもらった時から好きで
歌詞も振り付けもとーーってもかわいい曲で、胸がぎゅんっとなるので
普段からよく聴いています、、🤍
実はバクステ店舗でもカバステなどで歌いたいなと思っていて、
そう思った矢先に店舗が閉店してしまったので、、、
いつかバースデーライブがあったら絶対歌うぞ!と思っていたの🥰

プリアメンバーには絶対に可愛く歌ってね!絶対に可愛い可愛いしてね!
と念を押してレッスンにも臨んでもらったのだけど
かわいいぷりあどうでしたか~~?☺️
いのりは久々にかわいいかわいいできたので楽しかったです🥰

そして私のソロは
🫶🏻Pretty AshのBelievers🫶🏻
2期生がプリアに入ってから初めて出せたシングルだから
とっても思入れがある曲で、
いのり推しがこの曲好きな人多いのと、
背中押したかった✋のと、
いぇーい✌️をしたかったのと、
アウトロでみんなにパンチ✊🏻しにいきたかったのと、、、💭💭
色々あってこの曲に決めました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

最初の音聞こえなかったり、「がんばれるー」2回歌ったり、
たくさん間違えちゃったけど、
会場にいるみんなが一緒に楽しんでくれて、
配信見ていてくれた方がこの曲と私が合ってるって言ってくれて、
みんなに私の想いが伝わっていたようで嬉しかったです☺️
君がいて輝く虹~って気持ちでした☺️!

本当にありがとうございました✩⋆。˚
アーカイブは明後日、14日(土)まで見れます!!💖🤍

‪‪❤︎‬


そして ‪ グッズ
みおちゃんはアクリルキーホルダー、いのりはTシャツを作りました✩⋆。˚

Tシャツはいのりが自分の写真を見てがんばってかきました✎২
背景にはTwentythreeって書いてあります💁‍♀️
今更thirdだった、、?って思ったけどわかればいいよね🤷‍♀️

合同バースデーライブだったので、ライブで着ることはできなかったけど
ライブの次の日のレッスンでみんなが着てくれた🥲ありがとう🥰
そして特典会に来てくれた方とか見てたら、
思っていたよりもずっとお洋服に馴染んでた☺️私服でも着れちゃうね~☺️

そんなTしゃつ、、なんとトラブルがありまして、、、
前回のブログで
「裏にみんなへのメッセージが書かれています」
って書いたと思うんだけど、、書かれていませんでしたっ😵‍💫💭
もおおお!ばかあああああ!ってたくさん騒いで
急遽Tシャツの何枚かにだけ手書きで書かせていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️

ほんとはね
「I treasure you.」(あなたを大切に思っています)
って書いてあるはずでしたっ。
こういうの口に出すのは恥ずかしいから
書いて伝えたかったんだ~~~😵‍💫😵‍💫🤍
(留学してる友達にこれで意味通じる!?って確認したのは内緒)

末永く着てもらえたらうれしいです🤍
げっとしてくれてありがとうございました✩⋆。˚

‪‪❤︎‬

‪ᐠ 生誕衣装
生誕衣装デザインは私の永遠の憧れである
平松可奈子さん🎀
制作は外神田いっちょめの先輩で仲良くしていただいている
矢田喜多さん🪄︎︎◝✩

かっこいいとかわいいがまざっている衣装をお願いします!白担当です!
と、ほんとうにざっくりなお願いしたところ、
平松可奈子さんから素敵なデザインが届いて

矢田さんの手によって
こんなに素敵な衣装を作っていただけました😵‍💫🫶🏻

グループの卒業を予定していますということもお伝えしたところ、
平松さんからウエディングっぽいイメージにしたいと言っていただいて
ふわっとしていて、レースが基調の衣装を仕上げていただきました🫧🤍

引用RTでも見たのだけど
"推しきっかけでアイドルになって、
推しの作った衣装で卒業するの、最高に幸せなおたくすぎん??"
って自分でも思います🥹🥹

しかも制作が矢田さんです🥰
最高に最高なのです。
これも応援してくれるみんなのおかげなの!ありがとう🤍
!!まだ卒業まで1ヶ月半あるので、まだ卒業じゃないけど!!
まだまだよろしくお願いします!🤍

こんなかわいい衣装と、私服衣装で撮ったブロマイド販売中です🎀
私服衣装も平松可奈子さんがプロデュースしていた
HoneyCinnamonのお洋服なの、、!🥹
平松可奈子さんがプロデュースされてた頃のお洋服なので
6.7年もの、、!?です、、!!
お洋服の系統変わっても大切にとっておいてよかった☺️💭

そんな想いのつまった衣装で撮ったブロマイド
ぜひげっとしてください🎀

‪‪❤︎‬

🍼プリア予定🍼

15日(日)THIS is OUR HOME
会場 新宿ReNY
開場10:00 / 開演10:15
プリア ライブ15:40-15:55 / 特典会16:00-17:00
入場特典🎁メンバー同士のツーショット写真撮影
日替わり特典会📸45秒静止画撮影(得点券3枚)

声出しOKライブー!Sチケットは撮影可能🥰
ぜひきてね˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
THIS is OUR HOME
開催日:2023年01月15日 出演: 会場:新宿ReNY(レニー) THIS is OUR HOME■日時:2023年1月15日(日) 10:00開場/10:15開演■会場:新宿ReNY■出演:momograci(ex:桃色革命)Pretty AshエラバレシNext☆Ricoいちごみるく色に染まりたい。it's sunnyFariaClownシブヤDOMINIONLapisにぃなンじゃ東京CuteCuteWaltettoSecret SchoolChance Movement錬日oTo個色ヤンチャン学園音楽部TokyoStoryてぃあむ東京セラフィムルクトゥーMeai*ai原宿学園ZeroProject Z4-BFLAPSTARアイドロップ♮リアスクライブ■料金:1Drink別途[観覧]①VIP(Sチケット)[最前エリア]※一部撮影可(下記参照) 前売5,000円②一般チケット1,500円※①撮影可出演者静止画〇/動画〇・・momograci/東京セラフィム/TokyoStory静止画〇/動画×・・Pretty Ash/エラバレシ/it's sunny/にぃなンじゃ/ルクトゥーMe/原宿学園/Chance Movement/FLAPSTAR/FariaClown/ai*ai・上記以外出演者は現時点では撮影不可です。撮影可となった場合は当ページにて告知いたします。・動画撮影はスマホ限定となります。・三脚一脚使用不可。[配信]前売2000円/当日2500円 ※アーカイブ2週間有※マスク着用でのご観覧となります※ライブのご観覧の他、特典会に御参加頂けます※整理番号順入場※出演者の変更・キャンセルに伴う主催者からの返金払い戻しはございません。【プレイガイド】TIGET https://www.tiget.net/events/223238 ※1/4(水) 22:00~≪入場順≫最優先入場チケット→一般チケット ※整理番号順 *お客様の体調不良を含めた御都合等によるチケットのキャンセル・払い戻し等はお受けできませんのでご了承下さい。 *観覧のお客様はマスク着用でのご観覧の他、応援スタイルもいくつかお願いする場合がございます。また当日体調がすぐれない場合はご参加をお見送り頂きます様お願い申し上げます。以下サイトにて最新情報随時発表https://www.monstarjapan.jp/#idolidge https://twitter.com/IDOLidge
www.tiget.net

21日(土)Stand-Up! Recordsプレゼンテーションライブ
会場 日本橋三井ホール
開場12:30 / 開演13:00

優先入場チケットは¥8,000(+1ドリンク)
なんと前売りチケット¥1,000(+1ドリンク)!!!!
お気軽にぜひみにきてね˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
そのほかのライブはこちらの便利ブログをご覧下さいっ🙇‍♀️🫶🏻

‪‪ 残り10回もないのですプリアのライブ、、、、😵‍💫
ぜひみにきてもらえると嬉しいです😖🤍最後までたのしもおおお!

‪‪❤︎‬

🍼いのり予定🍼

22日(日)近代麻雀着物祭
会場 鳩山会館
いのりちゃん1人で挑戦します🙇‍♀️🙇‍♀️!!!
チームBで1部-5部まで全て参加します!!
だいすきな着物での撮影会✩⋆。˚
大きな撮影会なのでちょっと不安でどきどきする、、、😖
ぜひきてもらえたらうれしいですっっ😖🤍🤍🤍

‪‪❤︎‬

#いのりみおバースデー2023 の前には
#めうみみバースデー にゲスト出演させていただきました!
バクステ同期のバースデーライブです☺️

私が参加したのは
Winter romance(いのりなにげに初披露でした!笑)
他の男の子とわざとイチャイチャした
アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしよ(12期)
ヨロピク ピクヨロ!

なんと4曲も😳ありがとうございました☺️
久々にいっちょめの曲ができて楽しかったなああ。
またいっちょめとしてステージに立ちたい気持ちです、、😖
そんな機会がありますように🙏


すてきないちにちでした。
当日ライブを見てくださったみなさんや
推してくれるあなたはもちろんですが、
日頃から仲良くしてくれるみんなやプリアを応援してくれるみんながいるから
こうしてライブをさせてもらえました‪ ♡゛‬
本当にありがとう。
1年間しあわせにすごせそうです🥰


ここにうつっている人もうつっていないひとも、
最後の日までよろしくお願いします✩⋆。˚


長くなってしまった😖
最後まで読んでくださりありがとうございました✩⋆。˚
また木曜日に~!

☡✍︎ INORI