ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑


バースデーガールなMIO





INORI MIO Birthday Live2023
at SHINAGAWA J-SQUARE
ありがとうございました😊💕



🌟セットリスト🌟
SE
僕たちはイカロスじゃない
STEADY
MC
好きだよSunshine
Believers(INORIソロ)
MIOソロ(湯浅公一さん作曲/MIO作詞)
希望の地図
(曲振り)
恋は毒だ
限界突破でWe Go!
Reality

Encore
アイデンティティ
サプライズ♪(びっくりした)
MC




#PrettyAsh
に加入して、
最初で最後のバースデーライブでした❣️


本当楽しかった〜〜♡


一緒に振り返ってMIO〜👊🏻


入場特典は、
メンバーのINORIとMIOの似顔絵と好きなところメッセージカード✨
SSチケットの方はメンバー選べた!はず!
絵って本当に個性が出て楽しい🤣
私も自画像とINORIちゃんの似顔絵描いたけど難しかった


セットリストはINORIちゃんと通話しながら決めたよ🤙
曲詰め込んだから分単位で計算して、
あーでもないこーでもないって一緒に考えました🙆🏻‍♀️

自分のバースデーライブということで、
ソロとセレクト曲をパフォーマンスさせていただきましたッ



ソロは
湯浅公一さんに作曲していただいて、
私が作詞したソロ曲❣️
fallっていう仮題がついていて、
いまだにタイトルをつけはぐっています()
絶対に納得した題名をつけたいんだけど、誰もピンとこず、、、
せっかくいただいたソロ曲なので、大事に大事に育てていきたいですね🌱

そして、セレクト曲は、
イケてるハーツさんの『希望の地図』✨
ずーっとやりたかった曲!好きな曲です!!
MIOこだわりの歌割も、いかがでしたでしょうか?
ユニゾンのところもソロにしたり、
落ちサビの歌いわけをMIO+初期メン+2期メンにしたり、
かなりemotionalな仕上がりになっていたと思います!!
MIO贔屓だったのは、バースデー主役だったので許してにゃんദി^._.^)

歌割も
はじまりのうた で いつもかっこよく歌い始めてくれてるAKANE
のびのびと高音歌って欲しいHARUKA
2Aの音静かめなところに沁みるかわいいSARAの声でしょ、
2A'の高音得意ちゃんのRURIKAしゃくりでしょ、
2B'美味しめなところかつ、本人はあんまり得意じゃないかもしれないけど、私は好きなINORIちゃんの高音でしょ、
てな感じで
個人的には適材適所だったんじゃないかなあと思ってます😉


サプライズめちゃくちゃびっくりしました!!!!!!
アイデンティティ終わりですぐMCになるはずだったのに、スペシャルHAPPYバースデーが流れて!?となって固まってた(映像に残ってた笑笑)
いつもプリアではみんなで誕生日の子にプレゼントするんだけど、
めちゃくちゃプレゼント何にするか急かされていた理由が分かりました笑笑
期限までにきちんと決めさせていただきます😌♡
サプライズありがとう😊💖




こだわりのグッズも
ゲットしてくれましたか??

INORIちゃんの素敵なTシャツは、
本人がブログで書くと思うので📝

私のグッズ!
歴代シングル衣装のアクリルキーホルダー♡
ランダム仕様だったけど、
もちろん全種類コンプリートしてくれた?よね?笑笑



メンバーのみんなも欲しがってくれるくらい
かわいい仕上がりになりました🫶🏻
(描き直してもらったのに外枠現れて類語けd)


Stand-Up!Recordsオンラインストアにて、
アクリルキーホルダーもブロマイドも
販売中なので、
ぜひゲットしてくださいッ

ブロマイドもコンプリートしてよね

アーカイブも1/14(土)まで見られます🙆🏻‍♀️

かわいいーってたくさん褒めてもらった衣装は、
ラブリーナさんに作製していただきました💕



企画書並みの衣装希望pdfを作成して送りまして、
めちゃくちゃ素敵な衣装を製作してくださいました✨
ありがとうございました😊💕



そしてそしてッ
大事な1/14(土)お誕生日当日は
iTube Studioでバースデーイベント開催します🎂

プリアからは、
AKANEとSARAも出勤してくれます🫶🏻

バースデーメニューや
シャンパン特典もたくさん考えたので、
ぜひお越しください✨


🌟お知らせのコーナー🌟












🌟お知らせのコーナーおわり🌟



来てくれたお友達紹介

Next☆Ricoさんの井上ふわりちゃん💗




Pretty Ash OGの春名なこちゃん(^o^)👌



写真撮れなったメンバーさんも
ライブ見てくださりありがとうございました😊💖





最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 



🍑MIO⛰