新年あけましておめでとうございます✨
2023年もPrettyAshをよろしくお願いします☺️🫶🏻










燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジHARUKAです🧡



2023年一発目のブログだーーーーーっっ💨

リーダーから、
「"寿"の名にかけて元旦ブログよろしく」
と大晦日から頼まれていました!!!



HARUKA名義なんだけどね!!

結局は寿だからね🎍











とか何とか言いつつも、

2022年は流行りのコロナに2度も罹ってしまったり、

皆さんにはもちろん見せないように!って努力はしてるけど密かにちょくちょく体調を崩してしまっていたり、

なんか意外と昔みたいに無理できないんだなってことを我ながら実感してしまったので←←


高校ぶり?に年末年始をゆったり過ごせそうだったので
この後全力で挑めるようにパワーを溜めていました💪🏻❤️‍🔥






本当は初売りと福袋巡りもしたかったけど🥹💭



今週のライブを全力で楽しむ為に一旦ステイした!!!!💨

どうしても買い物行きたくなったらその後行く!(笑)











福袋と言えば……


こちらはみんなGETしてくれたかな??😳🧧

限定50個💡しかも8/11のワンマン映像はここでしか手に入らないかも!?!?


年始にこんなスペシャルな物があるなんて思ってなかったから最高だし、みんなも喜んで待機しててくれたみたいで嬉しかった🥰🥰




残りわずかみたいなのでお早めに💨💨💨💨

お得すぎるから!!!!!!






✄-------------------‐✄
Pretty Ash 2023新年スペシャル 〜新年から盛り上がっていくぜ!!!〜】
🗓2023.1.3(火)
🗺大塚Hearts Next
⏱開場14:00/開演14:15
Pretty Ash 2023新年スペシャル
standup.zaiko.io
✄-------------------‐✄
【IDOL CONTENT EXPO@渋谷ストリームホール 
謹賀新年!正月スペシャルLIVE!!!】
🗓2022.1.3(火)
🗺渋谷ストリームホール
⏱18:20〜ライブ20分/18:45〜物販特典会
✄-------------------‐✄
【IDOL CONTENT EXPO@新春O-EASTに大集合!!!】
🗓2023.1.6(金)
🗺Spotify O-EAST
⏱17:20〜ライブ20分/17:45〜物販特典会
✄-------------------‐✄
【INORI & MIO Birthday Live2023】
🗓2023.1.7(土)
🗺SHINAGAWA J-SQUARE
⏱開場17:30/開演18:00
INORI・MIO Birthday Live2022〜2023
standup.zaiko.io
✄-------------------‐✄




情報が多くなりすぎちゃいそうなので
ひとまず今週分だけ🙇🏻‍♀️💦





この他のスケジュール一覧は
神リーダーのブログをチェックしてください💁🏻‍♀️
2月には生バンドライブもあるよ!!!!!💨







2/25が私達PrettyAshの最後の日。

みんなには突然の発表で本当に驚かせてしまったと思うんだけど、受け止めてくれてありがとう。



残された時間は短く感じちゃうかもしれないけど

みんなととにかく全力で楽しんでPrettyAshを終えたいです。






最後の最後までよろしくね😊



1月の間にお着物で出かけたいなぁ💭




🧡HARUKA🧡