Pretty Ashの最年少っ 担当カラーはシュガーホワイト
INORIですっ✩⋆。˚


きょうお誕生日をむかえました〜〜〜˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

ライブ前にメンバーがお祝いしてくれたよ🥲💓
日付が変わってからすぐメッセージ送ってくれたり、
ケーキ用意してくれたりやさしいねええ🥺
ありがとうo( ›_‹ )o♡♡

そしてみなさんも
日付変わってすぐにツイートやメッセージ送ってくれたり、
ライブに会いに来てくれたり
プレゼントを用意してくれたり、、
とーーーってもうれしかったです🥲🥲
ありがとうございました‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪ ♡゛‬

一日中たくさんおめでとうしてもらって、たくさんの愛を感じましたっ
すーーごくしあわせだよ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💗


MIOちゃんと合同のBDライブ
1/7(土) 会場はSHINAGAWA J-SQUAREです!
開場17:30 / 開演18:00
まだまだチケットございますっっっ!
たくさん愛をいただいたのでたくさんお返しできたらいいな〜のきもち!🫶🏻
ぜひあいにきてね〜〜✩⋆。˚


‪‪❤︎‬

1/3(火)Pretty Ash2023新年スペシャル
会場 大塚Hearts Next
開場14:00 / 開演14:15

あけおめしよう〜〜!!!✩⋆。˚
会場 渋谷ストリームホール
開場10:30 / 開演11:00
プリア ライブ18:20-18:40 / 特典会18:45-19:45

このひ2つ目!ふたまわしです!‪‪❤︎‬

2/4(土)Pretty Ash ONE-MAN GIG
会場 Space emo IKEBUKURO
1部【day】 開場13:15 / 開演13:45
2部【night】 開場18:15 / 開演18:45

本日発売しました〜!!SS優先入場券には 
オリジナルギターピック、配信アーカイブチケット がつきます✩⋆。˚
ピック、昼夜違う色でとってもかわいいよ!!!ぜひげっとしてね💓

にこにこ


えへへ

今年も素敵なお誕生日を過ごさせてくれてありがとう🤍
こんないのりですが、これからもよろしくお願いします✩⋆。˚

今日も読んでくれてありがとうございました!
また木曜日に〜!

☡✍︎ INORI