ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑

課金してヘアメしてばちこりかわいいMIO




12/17(土)
大手町三井ホールさんにて行われました
iTube Studioワンマンライブ
ありがとうございました😊💕


🌟セットリスト🌟
SE🍑
WOI!🍑
MC🍑
共犯者🍑
Blue Sky Blue🍑
ヨロピク ピクヨロ!🍑
MC🍑
飛び立て!スターシップ🍑
おしえてMoonlight🍑
未完のカレイドスコープ
Kira Kira My Heart
青春クロニクル
MC
<Pretty Ash>
はじまりのうた🍑
Say Hello🍑
限界突破でWe Go!🍑

<エラバレシ>
スマイルマイレージ
キミをつくる全ての要素
チェッカーフラッグラブ

夜明け
Oh my destiny
最to the高のHAPPY☆END?!
今夜も・・・🍑
アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ🍑
ライバルをLOCK ON!🍑
MC🍑

アンコール
最to the高のHAPPY☆END?!🍑


※🍑マーク…私が出演した曲♪




─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───




久々の大きな全体ライブ
バクステ外神田一丁目から外神田いっちょめれの改名
いかかでしたでしょうか?

いわゆるハロコンのような
お祭り感があって好きなんですよね♡ 


マイクも最初から最後まで持たせていただけたし、
歌割もあって、
とーっても嬉ぴーちでした🍑💕


久々に外神田いっちょめとしてライブできたしね♪


そうそう!!
撮影可能曲で撮った
かわいい桃山美緒ちゃんは、
ぜひアップしてくださいね♪
タグ付けや@付けしてくれると助かりますッ


これはおもろいMIO
(限界突破でWe Go! 2Bくらい)





メンバーとの2shotたちは
CHEERZでアップしていく予定なので、
チェックしてね




ちなみに……
バクステ外神田一丁目改め
外神田いっちょめ の物販にて販売されていました
ランダムブロマイド📸

Pretty Ashである私に使える特典券は
↑には付かなかったのだけど、、、


MIOではなく桃山美緒ちゃんの写真がそこにはありました🙆🏻‍♀️笑笑

実は、
Next☆Ricoさんの井上ふわりちゃんに撮ってもらいました🍬💗
ふわちゃんありがとう😭💕

美肌加工も自分でしたんだけど、
ちゃんと良い感じに仕上がってたかな?笑笑

MIOおよび桃山美緒グッズは無限回収なので()
持て余している人いたら求みます♪





🌟お知らせのコーナー🌟

iTube Studioワンマンライブ
定点配信チケット販売が12/24(土)22:00まで、
アーカイブ視聴は12/24(土)23:59までですッ























Pretty Ash 生バンドライブ決定🎉
AKANE Birthday Live決定🎊
詳細は今しばらくお待ちください❤️



🌟お知らせのコーナーおわり🌟


ありがたいことにライブがたくさん決まっております❣️
どの瞬間のMIOも見逃さないでね♡



最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘



🌟おまけ🌟
 
12/17(土)夜にあったMIRAI系アイドルSPライブで
昼に読まれた手紙が取り残されていてびっくりしました。笑笑
あの白い長方形は絶対そうだ✉️笑笑



🍑MIO⛰