元情報番組AD
担当カラーはラピスラズリ💙
リーダーのRURIKAです!



お仕事たくさんの週末でしたね!

Pretty Ashとしても
バクステ外神田一丁目としても…!!

3日も連続でライブがあると
髪型色々悩むよね🥺



今までずっとショートカットで生きてきたから
ヘアアレンジのレパートリーが少ない上に

エクステって繋ぎ目や短い毛が見えちゃうから
アップすぎるのもできなくて、

色々悩んだ結果、
3日間はこのようになりました☺️


(金)巻きツインテール



(土)ストレート(毛先ワンカール)(いのりちゃんのヘッドドレス借りた)




(日)ストレートツインテール






セットリストに「恋は毒だ」があると
ヘドバンするからバサバサになる😗笑

でもおろしてた方がヘドバンの威力あるよね!
‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟





エクステの寿命は
1ヶ月〜1ヶ月半くらいなんだけど
もう2週間経ったみたい!

外すタイミング、
年末年始を挟むからどうしようかな…


長いのも見慣れてきて
案外似合ってるじゃん!って思うし

みんなからもたくさん
褒めて頂けて嬉しい🥰んだけど

やっぱりシャンプーが大変なの!!😂😂
根元の毛が引っ張られて痛い😂😂
毛根が悲鳴を上げてる😂😂


度重なるブリーチとエクステで
散々痛めつけた毛根に
優しくしてあげたい気持ちあります🥺笑



どちらにせよ地毛も伸ばしてるので!
ショートに戻っても
可愛いってしてください!です🙄笑




さて!今週末!
確実にロングのるちゃんに
会えるチャンスはこちら!


17日(土)は昼夜ずっと
大手町三井ホールさん!

18日(日)はPretty Ashとしては
何もない予定だよ!

だから17日に会いに来てね〜🥰




RURIKA