燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジHARUKAです🧡






2年前の12月4日。

HARUKAとSARAとINORIの加入が発表されましたっ🌟


わぁ〜〜〜〜〜っっ
これが2年前なんだねっ!!!💭



2年って聞くと短い感じがするけど、実際は一言では語り尽くせないぐらいたくさんのことがあった2年でした💨💨




私達はエラバレシとか他のStand-Up!グループとは違って応援してくださってる皆さんの投票によってメンバーが決定していて、

2年前のこの日も、発表されるまで自分が入っているかどうかなんて1ミリも分からなくて不安で不安で仕方がなくて。





今でもあの時のプレッシャーというか緊張感は忘れられません。



私達2期生が今こうして毎回毎回楽しくライブができて、企画とかを楽しく考えることが出来るのはみんなのおかげなんです☺️✨


本当に本当にいつもプリアのことを応援してくれてありがとう💓💭

今日なぜか私奇跡的に3人分のメンバーカラー入ってたんだが強くない?????





そんな記念すべき今日に対バンライブにも出演させていただけて幸せ〜っっっ👏🏻✨✨


セットリスト
恋は毒だ
Say Hello
Believers
限界突破でWe go!
僕たちはイカロスじゃない




2週間ぶりなのに5曲ノンストップセトリなプリアです😇💪🏻💨



でもなんかプリアらしいし、
プリアの魅力が1番伝わりやすいと思うの…!!!!!




マスク声出しありだったから、みんなが楽しそうに全力で声出してくれてたからいつも以上に楽しめちゃったな〜〜〜〜〜〜🥹💓💓


やっぱりみんなの声援とか、笑顔が私のエネルギーの源です💪🏻🌟




これからも2期生も、PrettyAshもよろしくね🙏🏻🥰






✄-------------------‐✄
【好声年1st シングル『好福感』リリースイベント】
🗓2022.12.9(金)
🗺曳舟文化センター
⏱開場18:30/開演19:00
🎫 reserve@voicecl.co.jp ✉️
メール本文にお目当ての出演者、お名前、人数を記入し送信(ご予約完了) ※当日会場受付にて現金のみのお支払
✄-------------------‐✄
✄-------------------‐✄
【Starting iTube Studio featuring バクステ外神田一丁目ワンマンライブ はじまるぜ!iTube Studio!】
🗓2022.12.17(土)
🗺大手町三井ホール
⏱開場13:15/開演13:45
Starting iTube Studio featuring バクステ外神田一丁目ワンマンライブ
はじまるぜ!iTubeStudio!
standup.zaiko.io
✄-------------------‐✄
【MIRAI系アイドルSPライブ#09】
🗓2022.12.17(土)
🗺大手町三井ホール
⏱18:45〜20分ライブ/19:05〜物販特典会A
MIRAI系アイドルSPライブ#09
standup.zaiko.io
✄-------------------‐✄
【Stand-Up!Records★2022クリスマスライブ】
🗓2022.12.24(土)
🗺秋葉原P.A.R.M.S
⏱開場12:30/開演13:00
Stand-Up! Records★2022クリスマスライブ
standup.zaiko.io
✄-------------------‐✄







🧡HARUKA🧡