ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑


ハロヲタのMIO




11月28日(月)に行われた
『なんてったってハロプロライブ in Sparkle 202211』
at 新宿 歌舞伎町Sparkleさん

ありがとうございました😊💕



ずっと出たい出たい出たい出たい出たい!!!!!!!
と、漫画であれば床ローリングする描写があるくらい切実に出演したかった、なんハロに
ようやっと出演させていただきました♡


今回のなんハロは、
・冬のハロ曲といえば!
・クリスマスに聴きたいハロ曲(と歌ってほしいメンバー)
・映像を見ながらのトークコーナー
・歌唱ライブショー
というお品書きでしたッ

MIOは資料つくっちゃいました笑笑
(気合の入りようを感じてほしい)

そこから文章を引っ張ってきました😀

11月28日(月)なんハロ資料
MIO(Pretty Ash)

☆ソングショー
■冬のハロ曲といえば
・ぴったりしたいX'mas!/プッチモニさん
・キラキラ冬のシャイニーG/モーニング娘。田中れいなさん
・寒いね。/スマイレージさん

■クリスマスに聴きたいハロ曲と歌ってほしいメンバー
・わ〜MERRYピンXmas!/モーニング娘。 [重ピンクと、こはっピンク]さん
→岡村美波さんと窪田七海さん
・恋をしちゃいました!/タンポポさん
→SeasoningSさん(平井美葉さん、里吉うたのさん、小林萌花さん)

☆トーク(好きな映像を3つ揚げてもらって推しメンの魅力などを語る)
1.ハロプロさんにしっかりハマり始めた頃の話(ひな祭りフェスティバル2013、道重さゆみさん卒コン、Berryz工房 ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ~!)
2.野村みな美さんの話(歌が本当にすごく上手くなった)
3.平井美葉さんの話(ファンクラブに加入してバースデーイベント参加、写真集お渡し会参加、舞台も見てる)
4.ゆめりあいさんがきてる話
5.北原ももさんもきてる話

こんな感じです笑笑

共感してくれた方、俺の推しメンが良いゾ〜っていうのがある方!笑笑
ぜひコメントで教えてください♪

ハロプロさんは、
もちろんいわゆる黄金期は世代でどちゃどちゃに歌い踊り狂ってたのですが、
9期生オーディションくらいから
道重さゆみさん推しのお友達がいて、
ゆっくりと再びハマっていくのでした❤️‍🔥



あれこれヲタク大爆発でお話できて、
とーっても楽ぴーちでした🍑💖





ライブコーナーもめちゃくちゃ頑張りました❤️‍🔥




🌟セットリスト🌟
M1. そうだ! We’re ALIVE/モーニング娘。さん
M2. Memory 青春の光/モーニング娘。さん
M3. キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜/°C-uteさん

選曲理由は、
M1. :
・『チェンソーマン』で話題だったから
・らいりーさんこと櫻井梨央さんが新メンバーと思えないほどすごいから

M2. :
・いつか歌いたいと思っていた曲だから
・田中れいなさんがソロで歌っていたから

M3. :
・なんハロに出られることになって、「生まれて来てよかった」と思ったから
・過去やこの現実にも感謝しまくっても足りない感じだから

てな感じです!!!!!!!



カウントダウン画像も作ってみたのですが、
すごくダンス練習をしました💃
振り起こしもダンス自体も苦手なので、
再生速度落としたり、
何度も何度も巻き戻して見直したりして、
覚えました❤️‍🔥

セットリストのヒントも出してみたけど、
分かった方いたかなぁ(。◔‸◔。)?

衣装は
研修生Tシャツと1st Single『アイデンティティ』のスカート💖❤️🖤
にしました



髪型も気合い入れて課金して
ハーフポニーテール?にしたよ〜〜!
波巻き〜〜🌊(たこ焼き〜〜の節で)


その気合い入れの甲斐もあってか?
ハロプロ楽曲イントロクイズで
優勝
しました✨


優勝賞品もいただいちゃいましたッ




しっかり爪痕残せたかなー?
また次も出られますように❣️








ご一緒させていただいた

明香琴子さん♡






ai*aiさんの佐野るかさん♡





司会の廣瀬聡子さん♡


ありがとうございました😊💕







🌟お知らせのコーナー🌟

MIRAI系アイドルTV
10秒動画選手権にはRURIKA🌏とMIO💖
SPライブでプリアの映像流れるみたいですッ

次のプリアちゃんライブはこちら↓


iTube Studioワンマンライブ↓


その他、Pretty Ash スケジュールはこちら↓



🌟お知らせのコーナーおわり🌟






イケてるハーツさんの
城木玲亜ちゃんが見に来てくれたよ💎



BDライブの前日にありがとう🥺♡
差し入れ美味ぴーちすぎた😋💖
はっぴーおたんじょう会しましょねー💎🐧🍑





最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 



🍑MIO⛰