元情報番組AD
担当カラーはラピスラズリ💙
リーダーのRURIKAです!


週末久しぶりのお休みでしたが、

ONLY FIVEを書いて
お部屋の模様替えをして
ポケモン(バイオレット)やって
ワクチン接種して寝て

ってしてたらあっという間に終わりました😨



模様替えしたらお部屋が広くなった!

部屋の手前に背の高い家具を、
部屋の遠くに背の低い家具を置くといいって
YouTubeで見たので!!

手前の壁際に本棚、
奥はベッドにしました!!!

床が見える面積は変わってないはずなのに、
なんか広々してる……すごい……

ヨガとか出来そう🧘‍♀️☀️笑






お部屋の写真はありませんので
代わりに自撮りを……🙇🏻‍♀️





アイコレさんで頂いたチータラ
握りしめてんのじわ😂✌️



ちなみに好きなお菓子は

ロイズの生チョコ(オーレ)
ポテトチップス(湖池屋ののり塩)
じゃがりこ(サラダ)
おやつカルパス

です!


結局たどり着くのはスナック菓子🤗







今週末は会えるチャンスあります!
12月はじめしに来てね😗💙
しかも初めての会場でドキドキ🙋🏻‍♀️





美容院行って来たから
4日に見に来てねー!!!





RURIKA