Pretty Ashの最年少っ 担当カラーはシュガーホワイト
INORIですっ✩⋆。˚



最近のPretty Ashは週末アイドルなので
平日はただただ学生をしています୨୧⑅*.

まあそんな今日はおやすみのひなんだけど
最近げっとしたゲームをしようかな〜と思っていたら
今日までの課題や締切近い課題を思い出したので
おうちでやってました‪っ👩‍💻✊🏻
最近は卒論も書いてるよおお!
大変だけど好きなことを書いてるから書くのがたのしい☺️

いのりはいつも学校に行っても1つだけ授業受けて帰ることが多いので
瞬殺で行って帰ってくるのだけど、
あしたは整体もいくし美容室にもいくんだ〜〜(՞˶・֊・˶՞)
あんまり変わらないかもしれないけど、
にゅーへあ楽しみにしててね☺️🤍

‪‪❤︎‬

🍼プリア予定🍼

12/9(金)好声年1stシングルリリースイベント
会場 曳舟文化センター
開場18:30 / 開演19:00

※チケットの先行受付はメールで行われています!
reserve@voicecl.co.jp
メール本文にお目当ての出演者、お名前、人数を記入し送信(ご予約完了)


MCはAKANEさんの出てる秋葉王国さん!✨
ゲスト出演うれしいねええ!あそびにきてねo( ›_‹ )o♡♡


12/17(土)Starting iTubeStudio featuring 
バクステ外神田一丁目ワンマンライブ
会場 大手町三井ホール
開場13:15 / 開演13:45

Pretty Ashも参加予定です✩⋆。˚
まだどんなライブになるのかわからないドキドキですが
楽しいライブになりますようにー!☺️
🎫チケット発売は26日(土)12:00~
12/17(土)MIRAI系アイドルSPライブ#9
会場 大手町三井ホール
開場17:15 / 開演17:45

MIRAI系アイドルTVがなくなってしまうから
主催ライブもなくなっちゃうのかね🥺💭💭
今回もPretty Ashで盛り上げられるようにがんばるー!
チケット昨日から発売開始しました🙇‍♀️告知遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
ぜひきてね🥺🤍
12/24(土)Stand-Up! Records★2022クリスマスライブ
会場 P.A.R.M.S秋葉原店
開場12:30 / 開演13:00

チケット発売しております✩⋆。˚
クリスマスイブに会えるのたのしみ〜〜〜!!
サンタさんするのかな🎅🏻´- ぜひきてね一緒に過ごそうね🫶🏻
あけておいてほしい日(よてい)
12月  4日(日)、23日(金)、29日(木)


‪‪❤︎‬


⋆⸜ MIOちゃん出演 ⸝⋆
11月28日(月)なんてったってハロプロライブin Sparkle 202211
会場 歌舞伎町Sparkle
開場18:30 / 開演19:00

今月もうプリアのライブはないけどMIOちゃん出演のライブがあるよん💖
がんばみお〜〜✊🏻💖
‪‪❤︎‬

これみおちゃんがこないだみんなにくれたお土産✩⋆。˚

焼き菓子大好き🫶🏻うれしかった〜〜🫶🏻
ありがMIOちゃん!💖

今日も読んでくれてありがとうございましたっ
また木曜日に✩⋆。˚

☡✍︎ INORI