元情報番組AD
担当カラーはラピスラズリ💙
リーダーのRURIKAです!





最近は動画の編集しています!

Bright Blueの通算特典…!(笑)
今さら!と言われそうですみません…🙇‍♀️

ちなみに3本中2本は完成したよ☺️



チラ見せしちゃお


↑これがブログのサムネになるの面白いからあえて一枚目に載せる









動画は基本iPadで編集してるんだけど
iPad用の編集アプリを買ったんだ!

今使ってるVLOG編集用(テロップが可愛くできてお気に入り)は
サブスクタイプなんだけど


それとは別のやつで
マルチカム(複数のカメラで色んなアングルから同時に撮影しているやつ)編集ができるのが欲しくて

ネットで色々調べて、出来るよって書いてあった
4800円の買い切りアプリを買ったの!



で、使ってみたらね…






できなかった………😨






いつかアップデートで出来るようになります!
みたいな感じで1年ほど前に発表されて、
いまだに実装されていないらしかった😢




大人しくパソコンからPremier Proで編集すればよかった!!!😨笑




でもせっかく買ったので
そのほかの機能も
頑張って使いこなせるようになります💪






「恋は毒だ」の通算特典も絶賛準備中!
プレゼント、お手紙、デコチェキとかかな…?

スタッフさんに締切伝えられたので、
ちゃんと守ります🫡








対バンライブたくさん決まってるけど、
毎回毎回大事だし、
毎回毎回同じライブはないから、
時間作って見にきてほしいな!



最近は私がセトリ決めさせてもらってるんだけど、

2公演の日とかの曲被りや
なるべくたくさん曲詰め込みたいなとか

色々考えることが多すぎて
全く気づいてなかったんだけど、

最近限界突破でWe Go!で終わることが多かったんだって!


AKANEに「最近限界突破終わり多くない?」って言われて気づいた!



やっぱり一人で決めてると偏っちゃうから、
ほかの人に決めてもらったほうがいいのかなー!



○○プロデュースとかもあっても面白いかもね!
入場特典とかもその子が考えたり!


スタッフさんに言ってみようと思います!




今週末のライブはこれです☺️

まだ告知されてないけど、13日もあるよ!!!










RURIKA