ぐんもも🍑⛰


あなたの視線をラブリーロック💓

担当カラーは

"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)


Pretty AshのMIOです🍑



ミオ


AKIHABARAバックステージpass閉店から
3週間ほど経ちました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?




またしばらくしたら
遅番です!とか
カバステです!バクライです!とか
ご案内の民とかレジぴっぴとか
ポジションツイートするのではないか
あの制服を着て働く日が来るのではないかと

思っている私がいます。


閉店してしまったんだなあと思う度、
ソロステージをやりきれて良かったな
最後の年間ランキングで3位になれて良かったな
そう思います。

もうやり直せないからね!!

人生とは
日常とは日々の暮らしとは
毎日そんな連続だと、過ぎ去ってからおもいひらさせるものです。

悔いのない、かけがえのない毎日を
私と共に過ごしましょう🌟






撮影会はほんまに楽ぴーち🍑やったし、





ハロウィンライブも楽ぴーちやったよ🍑





最近お手伝いさせていただいている
王立アフィリア・アスタリスク(新宿)さん
知らない場所、知らない人に
慣れないことばかりだけど、
私なりに頑張っています。

ぜひたくさん来て乾杯🥂
ディナーしましょう🍽


↑キャストページ出来ていたので見てネ↑






🌟お知らせのコーナー🌟









🌟お知らせのコーナーおわり🌟



最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕

いいね&コメントお待ちしております😘





 




🍑MIO⛰