元情報番組AD
担当カラーはラピスラズリ💙
リーダーのRURIKAです!



ハロウィンでしたね🥳


Pretty Ashとしても
30日に対バンライブに出させて頂き
みんなで仮装をしました🥳









みんなはそれぞれ
事務所から借りたりしてたんですが、
私が選んだやつが
色々あって着れなくなっちゃって
急遽買いました💸








ナース💉


内緒話をするとAmazonで
いちばん早く届いて
いちばん安かったやつです🤣🤣🤣


ちなみにこのナースの処遇に困っています

みんなこれ来年着る??あげよか??笑






そして渋谷のハロウィンに
怯えながら帰りました😨😨😨

根は引きこもり陰キャなので……😨😨😨
(最近まで金髪にしてた人がよく言うなぁ!?)


みんなで固まって歩いて地下から帰ったよ😆


固まってエレベーター乗ったりしたら
SARAちゃんの毛足の長い白いカーディガンの毛が
私の黒いカーディガンについてきて

SARAはネコちゃんなのかな??🐱

ってなりました🥰かわち






撮影会もありがとー!
みんなの写真見てる!







↑これはマネージャーさんが撮ってくれたやつ


撮影会面白かったからまたやろ〜😆






次の対バンは日曜です!




1日に2つ!
久しぶりにはるちゃんとライブできる🥲💕





ONLY FIVE、11月になったらやろーって思ってたら
まだアカウント貰えないらしいから
大人しくBright Blueの通算特典の動画
早く編集します🤣🤣🤣




最後まで読んでくれてありがとう💙





RURIKA