こんばんは!
クールでちょっぴりあまえんぼう
パステルブルー担当のSARAです🧸💎


このまえ夢の国へ行ってきました🐭🎈
 




夢の国ではあんまり飲んだことないけど
お酒飲んでみたよっ🍹✨
ラムとピンクグレープフルーツだったかな?たぶん!
お酒の味だ〜ってなりました👶🏻
AKANEと元バクステ外神田一丁目の後輩2人の
4人で行ったのだけどとってもたのしかったー!!!
ひさしぶりに開園から閉園までいた🏰
卒業しても遊んでくれる後輩2人がとっても愛おしい👶🏻🫶🏻
まあ来月もあそぶ!ぜったい!!!



AKANEとのツーショ📸❤️
なんか白黒でカップルみたいになった🤍🖤
AKANE推しごめんね🥰🥰🥰🥰



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Pretty Ashライブ情報 ˎˊ˗




こんな感じ!
11月もたくさん会えるねっᕷ˖°
そしてあしたは撮影会だよ📸
どんなお洋服着るのかお楽しみに🎀
それではまた金曜日✧*。


SARA□