Pretty Ashの最年少っ 担当カラーはシュガーホワイト
INORIです✩⋆。˚


Pretty Ashのリーダー
RURIKAのお誕生日ですっっ(՞˶・֊・˶՞)‪ ♡゛‬
おめでとうう〜〜💙💙

プリアに入ってたくさん同じ時間を過ごすようになってから
メンバーとしても、おともだちとしても
たくさんお世話になってるんだけど
知れば知るほどるちゃんのことだいすきになっていくの、、‪‪.ᐟ.ᐟ
歌声やパフォーマンスだけじゃなくて、
みんなのことたくさん考えるところも
突然みせるかわいいところも、、、
るちゃんの沼😇💓

いのりはもともとるーちゃんを推しメンって言ってるんだけどね、
推し補正無しにほんとにいつどんなときでも誇れるし
プリアの自慢のリーダーです☺️🫶🏻
お誕生日おめでとう💓


いのりはおともだちとおでかけしてきたんだけどね
るちゃんも連れて
おともだちとお誕生日おめでとうしたよ🥹🥹🍻
本人不在のお誕生日会です(?)

、、、ケーキも食べたのに一緒に撮ったのがしゃけだけですまんよ🥹
エリンギとしゃけで迷ってしゃけにした、、🥺
おいしくたべました🫶🏻

いのりのままもおばあちゃんもるーちゃんが推しメンなので
(これなんも言ってないのに推しメンかぶった〜!すごくないっっ!?)
ままとおばあちゃんともお誕生日会してこようと思います💙

‪‪❤︎‬

🍼プリア予定🍼

10/29(土)Pretty Ashハロウィン撮影会2022
スタジオ  K2D STUDIO TOKYO
会場 渋谷RING
ライブ 15:10-15:35  /  特典会 16:40-17:40
一般¥1,500  /  VIP(最前エリア・撮影可能)¥5,000  /  配信¥2,000

11/6(日)THIS is OUR HOME
会場 渋谷RING
開場 14:45  /  開演 15:00
一般¥1,500  /  VIP(最前エリア・撮影可能)¥5,000  /  配信¥2,000
⚠️チケット発売本日22:00-

11/12(土)ReNY SUPER LIVE 2022
会場 新宿ReNY  
ライブ 13:35-14:05  /  特典会 14:15-15:15
一般¥1,500  /  前方最優先¥5,000  /  女性¥1,500

10月も残り2回、そして11月も会える日がふえたよ〜!!
こんなに順調にライブを入れてもらえる環境も
みんなが来てくれるからもらえているんです🥰ありがとう🥰
1回1回ほんとうにたいせつ🥺!!
これからもプリアに会いに来てくれたらうれしいですっっ!!🤍


‪‪❤︎‬

(՞˶・֊・˶՞)

るちゃんの壁ドンに気づいたあなたはすごいです☺️💓
るちゃんだいすき🫶🏻🫶🏻ずっと仲仔でいようね🫰🫰


今日も読んでくれてありがとうございました‪ ♡゛‬
また木曜日に✩⋆。˚

✎২ INORI