元情報番組AD
担当カラーはラピスラズリ💙
リーダーのRURIKAです!





Pretty Ashワンマンライブ
RURIKAバースデースペシャル


ありがとうございました😭💕💕💕


たくさんの方にご来場頂き
ワンマンを楽しんでもらえて
お誕生日もお祝いしてもらえて
とっても嬉しかったです!!!!


<10月15日ワンマンセトリ>
SE
M1:STEADY
M2:Say Hello
M3:僕たちはイカロスじゃない

-MC(自己紹介)

M4:I believe my heart/バクステ外神田一丁目(HARUKA、SARA、INORI)
M5:The輝ける/バクステ外神田一丁目(AKANE、MIO)
M6:Bright Blue/浅田るりか(RURIKA)
M7:旅を続ける〜スターシップ〜/AKIHABARAバックステージpass

-MC(ユニット曲について)

M8:恋は毒だ
M9:Reality
M10:アイデンティティ(ソロバージョン)
M11:限界突破でWe Go!(ソロバージョン)
-MC(曲振りのみ)
M12:はじまりのうた


-アンコール(サプライズしてくれた😭💙)
EN.Believers
-MC(記念撮影)





今回はセトリも全部組ませて頂きました!

「「ワンマンライブ」」のバースデーSPなので
ワンマンとしてもちゃんと見せようって思って

しかもバクステ閉店5日後か…とか色々考えて



最初は私も含め全員が
「恋は毒だ」の衣装で出たりとか


私のソロだけじゃなくて
メンバーそれぞれが少人数で目立てる場所も欲しくて作ったユニットコーナーでは
メンバー分けと「バクステ曲で!」って指定をさせて貰ったりとか


あとは、私たちはバクステ店舗を飛び出して
旅を続けてくんだぞって意味も込めて
旅を続ける〜スターシップ〜
をうたわせて貰ったりとか


大きな演出は特に無いけど、
小さなこだわりのたくさん詰まった
ライブになりました!!




そしてサプライズもありがとう〜😭😭😭


メンバーからリハで

「今日はRURIKAにドッキリ仕掛けるからね!」

「ソロの時ステージの床抜けてRURIKA落ちる演出あるから、足の指(ヒビ入ってるとこ)気を付けてね!」(気を付ける #とは )

「上からタライ落ちてくるからよろしく!」(よろしく?)

「顔面パイは前から(消防隊みたいな)ホースで来るから!顔そのまま後半のライブ行くからね〜」

とか散々言われて🤣


こりゃ本当にバースデーなんか???
と思っていましたが🤣🤣🤣


本当にドッキリサプライズしてくれて
嬉しかった😭💕💕


Pさんたちもペンライト青くしてくれたり
サイリウムもありがとう😭💙





お花というか風船もかわちかった💙💙💙💙




ほぼ青い風船なのに
何故かその中から1番気に入った
↑この写真でも触ってる
プリズム?キラキラ?のハートを持って帰りました🤍笑




メンバーやOGの皆さん、そして川田さんまで!
沢山見に来てくれて嬉しかったです😉💕












そして!月曜日!

バクステ店舗閉店後
初の平日対バンライブも
ありがとうございました😉


やっぱり店舗でお酒飲んだりライブ見たりが
みんなのルーティンだったと思うから
それの代わりになれるように

お仕事の疲れを吹っ飛ばすような
そんなライブにしたいなって
毎回そうしたいなって意気込み💪🏻💪🏻💪🏻

初回だから20分に5曲ぶち込んだ😉😉😉


<セトリ>
SE
恋は毒だ
STEADY
Say Hello
はじまりのうた
Reality
-MC(30秒)


〜ライブ後の楽屋〜
汗だく息も絶え絶えなメンバー(RURIKA含む)「誰ぇ??20分にノンストップで5曲もぶち込んだの???🤣🤣」
RURIKA「あ、私だった😉✨」



短い曲が多いからこそ出来るセトリ🥺

毎回5曲にしようとすると
組み合わせ決まってきちゃうから
毎回ってわけじゃないんだけど
とりあえず昨日は閉店後の初回だから
詰め込んだなり😇


みんなで楽しく出来ました😗💕






あ、あと楽屋ウラバナシで言うと


アウトロで移動するのとかって忘れやすいから
メンバーみんなで
直前にも確認してから出るんですけど、


恋は毒だ→STEADYは
🎶恋は毒だ恋は毒だ…(中略)…恋は毒だった

🎶恋はSTEADYだ
って脳内再生しながら移動してたり



アイデンティティのアウトロの
🎶ジャンジャンジャンジャン×3 ジャジャン!
のリズムに合わせて
🎶イカロスイカロス×3 ジャジャン!
ってしてたり


はじまりのうた→Realityを
「はじまReality」って呼んでたり
(これはアウトロ移動じゃないけど)



そうやってメンバーで面白がりながら
ライブの確認してるの楽しい🤣



勉強もそうだけど、
楽しく覚えるのって大事じゃん!?🤣




毎日楽しいプリアちゃん🫶🏻☺️🫶🏻



今週は水曜日も!

そして土曜に2つも!!

対バンライブがあるのでぜひ会いに来てください😉💙








Pさんたちが店舗なくなって寂しいからメンバーに会いたいと思ってくれているように、
メンバーもPさんに対バンで会いたいと思っているのだよ☺️☺️☺️


特典会で感想合戦したいのに
サイン書くの集中しちゃうから
お話し会欲しいんだけど、これ私だけ??





RURIKA