ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑



ラストソロステージ衣装の美緒(キラキラ)





目まぐるしい日々、いかがお過ごしでしょうか?

MIOはこの1週間いろんなことがありました❣️
きっとみんなもそうだよね。







まずはPretty Ashとして!

3rd Single『恋は毒だ』
応募特典の
🌟深夜営業打ち上げ
🌟ボーリング大会
ありがとうございました😊💕



遅くまで起きてるのは得意なほうだけど、
メンバーやファンのみんなと
ずーっと一緒なのは変な感じだった!!笑笑

ドリンクやご飯ごちそうさまでした😋

日頃みんなの前で飲食しないからここぞとばかりに飲み食いしたよ✌︎( ˙꒳˙ )✌︎
今回はロシアンたこ焼き当たらなくて良かったです✌︎( ˙꒳˙ )✌︎笑笑




ボーリング大会は
チーム戦とチーム内戦があって、
それぞれに景品があって、
すっごく良かったと思う!!



チームMIOとっても楽ぴーちでした🍑💖

MIRAI系アイドルTVでの印象より、
全然上手かったと思う(´▽`*)
メンバー内でMIO2位でしたしね⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎

他のチームも楽しそうで何よりでした








今日は、
プリアでワンマンライブに向けてレッスンしたよ💃
みんなピースしててかわちいね✌🏻️✌🏻️✌🏻️✌🏻️✌🏻️✌🏻️✌🏻️✌🏻️✌🏻️✌🏻️✌🏻️✌🏻️(←みんな分の手)

10/15(土)、いよいよ週末となりました❣️
一緒にRURIKAバースデースペシャルお祝いしましょう🎂












そして桃山美緒として!!
バクステ外神田一丁目として!!



AKIHABARAバックステージpass
10/10(月)をもちまして
閉店しました。

私たちのホームであった
ステージ常設のアイドル育成型エンターテインメントカフェが約10年10ヶ月の幕を閉じました。




閉店の前に、
マンスリーランキングの副賞である
ソロステージをやりきりたい!!
と思い、
たーーーーーーーーーっくさんスケジュールに詰め込みまくったソロステが、
閉店のその当日にやりきることができました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
ラストのソロステは開店15分後スタートでした笑笑
しかも25分と20分の2つ!!

ラストソロステの衣装のテーマは『パリピ喪服』



閉店発表後に開催したソロステは以下のとおりです。

■9/8(木)22:15〜 15分ソロステージ
2021年12月度マンスリー5位副賞
『桃山美緒19thソロステージ
雲をも掴む民』
--
■9/8(木)22:30〜 15分ソロステージ
2022年6月度マンスリー5位副賞
『桃山美緒20thソロステージ
秋葉原ロマンスポルノ'22
〜23th ANNIVERSARY〜』

■9/15(木)19:30〜 15分ソロステージ
2021年5・6月度マンスリー6位副賞
桃山美緒21stソロステージ
『m-CABI』
--
■9/15(木)19:45〜 15分ソロステージ
2021年2月度マンスリー9位副賞
桃山美緒22ndソロステージ
『THUMPx』

■9/21(水)21:00〜 15分ソロステージ
2020年10月マンスリー6位
桃山美緒23rdソロステージ
『WORLDILLIA』
--
■9/21(水)21:15〜 15分ソロステージ
2020年9月度マンスリー9位副賞
桃山美緒24thソロステージ
『foo?』

■9/22(木)22:00〜 15分ソロステージ
2020年8月度マンスリー9位副賞
桃山美緒24thソロステージ
PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S
--
■9/22(木)22:15〜 20分ソロステージ
2020年1月度マンスリー3位副賞
桃山美緒25thソロステージ
PORNO GRAFFITTI BEST RED'S

■9/23(金)16:15〜 35分ソロステージ
2020年度年間6位副賞
桃山美緒26thソロステージ
ロマンチスト・エゴイスト

■10/3(月)21:00〜 30分ソロステージ
2021年1月度1位副賞・衣装自由
桃山美緒27thソロステージ
一人十色~変わるもの 変わらないもの~
--
■10/3(月)22:15〜 15分ソロステージ
2022年8月度5位副賞
桃山美緒29thソロステージ
『限界突破でWe Go!』で限界突破してみた

■10/4(火)20:00〜 30分ソロステージ
2022年1月1位副賞・衣装自由/コースター特典会あり
桃山美緒28thソロステージ
TRIANGROOOVE~CUTE・SEXY・COOL~

■10/10(月)12:15〜 25分ソロステージ
2021年3月度2位副賞・衣装自由
桃山美緒31thソロステージ
10期生バクステライブ!

■10/10(月)12:30〜 20分ソロステージ
2021年8月度3位副賞
桃山美緒32thソロステージ
【推し速報】ランキング副賞ラストソロステージで桃山美緒がPに感謝の5,000兆推し!








……。









多すぎやろ!!!!!!!!!!!!!!





のべ50曲くらい1人で歌ってます。

1ヶ月で50曲の歌詞を覚えると、
人は歌詞覚え鬱になりますので
みんなはやらない方が心身のためです。笑(えない。)
あと疲れ過ぎてソロステの開催回数数えられなくなってる( ;  ; )(ごめんなさい)





↑全部わしが作ったソロステージ画像。元ネタのアルバム画像のオマージュです。




↑まだまだあるソロステのステージ画像






"皆さまの応援のおかげで得られた権利を無駄にするわけにはいかないッ"
この気持ちだけでなんとかやり遂げることができました。
今後、1人で好きな曲をステージで歌える機会なんて滅多にないと思うから……。



ソロステ全部やったのは
後悔のないように日々過ごすことの中の一つで、
閉店の悲しみより、
やり切った感がものすごいあります✨




ソロステ見に来てくださった方、改めてありがとうございました。
いくらステージをしても、見てくれる方がいないもステージとして成り立ちません。
感謝の気持ちでいっぱいです。






感謝の気持ちでいっぱい、といえば。







2022年度年間ランキングで
桃山美緒が
✨第3位✨
頂戴しましたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ!!!


第3位ということで、みいみポーズな美緒



昨年度の第2位に引き続き
TOP3に入れたこと、
最後のランキングで素晴らしい順位をいただけたこと、
本当に嬉しく思います( ;  ; )♡

来年度(=今年度)は無理だろうなあって思っていたので、
いっそう嬉しいです!!

継続した応援がないと、まずいただくことができない順位です。

周年ライブでのパフォーマンスや、
新年のソロステージは無いけれども、
この先ずっと誇れる結果となりました。



私は元々ランキング外なことが多くて、
表彰式も無縁でした。
だからこそランキングに入れる子がいれば、
入れず悔しい思いをしている子もいることを
痛いくらい分かっています。

応援してくれるのは当たり前じゃないし、
これからも驕らずに邁進していきたいですね❤️‍🔥





バクステ店舗が無くなってしまったので、マンスリーランキングも終わり。
これからはどんどんライブ現場に応援しにきてくださいね✨
特典会でたくさんお話しましょう😉
推しは推せる時に推せ!!







🌟お知らせのコーナー🌟


















🌟お知らせのコーナーおわり🌟







最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘






🍑MIO⛰