元情報番組AD
担当カラーはラピスラズリ💙
リーダーのRURIKAです!





昨日10月10日、
私たちのホームである
AKIHABARAバックステージpassが
閉店してしまいました🥲




AKIHABARAバックステージpassから
バクステ外神田一丁目が生まれ

バクステ外神田一丁目から選抜投票で
Pretty Ashが出来て……




Pretty Ashが出来たての頃や
アイデンティティのリリイベとかで毎回

「私たちPretty Ashは、AKIHABARAバックステージpassから選抜投票によって選ばれたこの10名で、PUNK&ROCKを楽曲コンセプトに活動しています!」

って言ってたなぁ…定型文すぎてずっと覚えてる🥲



メンバーやグループ名の投票はもちろん

1000人動員達成でCDデビューとか、
10番勝負を2回もやったこととか、
応援フードで衣装を作ってもらったり、
プリアドリンクを出したこととか、

色々あったねぇ!!



リリイベとか対バンではきっちりしたMCばっかりだけど、
バクステではホーム感溢れるゆるゆるMCをしてて…

こんなにおしゃべりな私たち、
今後どこであの一生終わらないMCしたらいいの!?笑
多少押してもオッケー🙆みたいな場所ください!!!

配信とはまた違うんだよね、MCでリアルタイムに反応を見れるから調子に乗って喋っちゃうんだよね…みんないつも笑ってくれてありがとう…




店舗で楽しいことも大変なこともたくさんあったけど
その話を共有できたのもまた店舗だったから
そこがなくなってしまうのは寂しいけど

まだまだみんなと楽しい時間を過ごしていきたいので
どうぞPretty Ashをよろしくお願いします!!!!!!




↑これは去年のRURIKAのお誕生日!!






もう今週末!






るちゃんのお誕生日、ワンマンでお祝いしてください😢

リアルバースデーは10月27日(木)だよ💕笑







RURIKA