クールでちょっぴりあまえんぼう
パステルブルー担当のSARAです🧸💎

頭がいっぱいいっぱいで、、
ブログ遅刻してごめんなさい🙇‍♂️
きのうは最後のソロステージでした🎤
5年半の集大成ってやつ✌🏻

衣装は何年か前にランキングの副賞で
矢田喜多さんに作っていただいたキラキラ衣装👗✨
AKB48さんみたいなかわいい衣装が着たくてお願いしたの❤︎

今回のソロステは48グループさんの楽曲を
ぎゅぎゅっと集めたのでこの衣装を選びました✊🏻
もともとみんなで歌って踊りたくてアイドルになったから
ソロで歌うのは好きじゃなかったし
いまも1人でステージに立つの苦手だけど
今回のソロステはいつも以上にたのしめました!
みんなのおかげだね!ありがとう🥺❤︎
歌はとっても苦手だけど自分なりに努力してたから
最後みんなにステージ見てもらえてよかったです😊

1人でステージ立つの寂しかったから
はやくプリアのみんなとライブしたいなぁ!
このまえひさしぶりにレッスンあったけど
へろへろになってしまったので
ワンマンに向けて体力づくりがんばります👊🏻🔥



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



Pretty Ash ライブ情報 ⸝꙳


□10月15日(土) Pretty Ash ワンマンライブ
〜RURIKAバースデースペシャル〜
@横浜みなとみらいブロンテ
開場 18︰45 / 開演 19︰15



マイクロファイバータオルの予約が
10月10日(月)23:59までです!
王子様るちゃんみんなげっとするんだ👑💙


☐10月17日(月)ReNY SUPER LIVE 2022
@新宿ReNY
開場 15:30 / 開演 16:00




□10月22日(土)MIRAI系アイドルSPライブ#07
@横浜みなとみらいブロンテ
開場 12:30 / 開演 13:00

13:00 -13:20 ライブ
13:20 -14:20 特典会




□10月22日(土) rock field 5th Anniversary Girls LIVE
@横浜ランドマークホール
開場 11:00 / 開演 11:20

15:45-16:10 ライブ
16:15-17:25 特典会
追加当選もあったのでみんなメールチェックしてね💌
それではまた👋🏻


□SARA□