Pretty Ashの最年少っ 担当カラーはシュガーホワイト
INORIです໒꒱· ゚


今日はレッスンだったのだけど
たぶんこのレッスン場を使うのが最後だったので
ありがとうしてきました🙏

この「更衣室」ってやつ、るーちゃんが書いたんだって!
ここにきて初めて知った!😂

レッスンはね、
15日のワンマンのレッスンでした✊🏻
RURIKAバースデーです💙
形になってきて、ライブへのわくわく感がでてきました☺️
当日まであと10日をきったよ、、、!!
Tシャツとマイクロファイバータオルはげっとしたかな?
Tシャツは当日も買えるので皆でおそろいしようね💙
この先50年は着るからたくさん必要だ〜!!

‪‪❤︎‬

🍼プリア予定🍼

10/15(土)PrettyAshワンマンライブ
RURIKAバースデースペシャル
会場 横浜みなとみらいブロンテ
開場 18:45  /  開演 19:15
チケット発売中です!!盛りだくさんライブだよ☺️☺️
10/17(月)ReNY SUPER LIVE 2022
会場 新宿ReNY
開場 15:30  /  開演16:00
タイムテーブル決まり次第また告知します!きてね🥺🤍
10/22(土)MIRAI系アイドルSPライブ #07
会場 横浜みなとみらいブロンテ
開場 12:30  /  開演 13:00
Pretty Ash ライブ 13:00-13:20  /  特典会 13:20-14:20

10/22(土)rock field 5th Anniversary Girls LIVE
会場 横浜ランドマークホール
開場 11:00  /  開演 11:20
Pretty Ash ライブ 15:45-16:10 / 特典会 16:15-17:25
そしてー!!恋は毒だ通算特典!!
深夜営業ボウリンの当選者にはメールが送信されています
迷惑メールフォルダなどに入っているかもなので
確認してみてください⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
深夜営業は追加当選があるかもなので予定空けておまちください🤫☺️

‪‪❤︎‬

今日はバクステで最後の年間表彰式でした!
Pretty Ashはリリイベや対バンライブがある中で
Pさんもメンバーもたくさん出勤してて
ランキングにもたくさん参加してて
ほんっっっとうにすごいことだと思うのよ、、、
元々投票で選ばれているから強いって言われるかもしれないけど、、
ライブやリリイベをしている中でのそれはもう全くの別物。

そんな中で2022年年間ランキング、
6位までに5人もプリアメンバーがいました!😭🫶🏻🫶🏻
はるちゃんはプリア加入までの期間で既にレジェンドになっているので、
それも含めほんとにすごいです!!!
みんな本当におつかれさまでした!!!

同じ回で表彰していただいた3人で写真撮ったよん☺️

連続で笑いとるようなスピーチしてたねわたしたち😂

正直いつまで続けられるかも、
今後どんな活動になるかもわからないけど、
みんなと楽しい時間を共有出来たらいいなっておもいます🫶🏻
これからもよろしくお願いします🫶🏻

今日も読んでくれてありがとうございました!
また木曜日に〜!

☡✍︎ INORI