元情報番組AD
担当カラーはラピスラズリ💙
リーダーのRURIKAです!



先日はお楽しみ会
ありがとうございました!!








そしてもうすぐ深夜イベントやボウリング!

社員旅行!撮影会!

大人が色々決めてくれてますので、
連絡や発表までお待ちください!!


今回はメンバーの意見も反映させて頂きつつ、
おおかたスタッフの皆さんが
色々決めてくださってます!


参加人数が多かったりするイベントもあるし…
スタッフさんの指示に従って頂き、
みんなで楽しいイベントしようね🥰


来た人全員が
楽しい気持ちで帰れるように
メンバーもがんばるので、

皆さんも「全力で楽しむ気持ち」で来てね💪🏻







最近やっぱり閉店が近付いているからか
会えなくなっちゃうって焦っているのか、

メンバーのフロアの回り方を責めて怒ってる…?
個人情報に関する質問をしてくる…?
みたいなPさんを店舗でよく見かけて、
(プリア推しに限らずね)
(周りを傷つけないように言葉を濁したら、勘違いさせてしまったみたいなので追記しました)


メンバーも閉店寂しい気持ちは一緒だし🥲
Pretty Ashとはこれからも会えるわけだし🥲

10月10日まで笑顔でいたいなぁ!!


Pretty Ashのメンバーには
笑顔でいてもらいたいと思っている
リーダーからのお願いですが

故意にメンバーを困らせることはやめてね🥲


プリア推しさんにはいないと信じてるけど!


リーダーの仕事は
「メンバーを守ること」
だと思っているので
Pさんに先にお願い伝えておきます🙇🏻‍♀️



10月15日のワンマン、Pさんもメンバーも
全員笑顔で会おうやで💪🏻









メンバーが楽しみにしている
10月15日のワンマンライブですが!!



グッズのうち受注のものが
先に発表になりました!!





Tシャツは、Pさんの名前を
白い四角に書けるデザインにしました!

布物サインってレギュレーション
ワンマンの日は作ってもらわなきゃ!


マイクロファイバータオルは、
るりかさん身長164cmなので
壁に同じ高さに貼って
毎日行ってきますとただいましてください😘







ライブのチケットも発売中!



まだの人は絶対楽しいライブだから来てね!
もうゲットしてくれた方は
どんな事やるかなぁって楽しみにしててね!







RURIKA