燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジHARUKAです🧡










土日終わったらすっかり力尽きてしまってもう月曜の夕方なんですが…😂💭

土日を振り返ります🙋🏻‍♀️










まずは3rdシングル「恋は毒だ」をご購入いただき、ご応募いただいた皆様との"お楽しみ会"!!







おにぎりを握ってプレゼントさせていただいたり、ビンゴ大会ではレアな景品をご用意させていただいたり😳✨

あっという間に終わっちゃいましたね🥹💓



ご参加、ご応募いただいた皆様ありがとうございました☺️







そしてその日はバクステ外神田一丁目として私の同期、有村智美ちゃんのBD&卒業。



同期だけど私よりもお姉さんで、でもなんか同い年みたいな感じで私は勝手に思ってて((

いつの間にか一緒のステージに立つのが当たり前になってきてたし、それが楽しいなって思ってきてたし、

でも時々私よりも智美ちゃんの方が進んでたりするとやっぱりジェラシー感じてしまったり💭


ライバルであり、信頼してる同期であり、そんな存在でした。

2人きりのタイミングはステージ以外で1回もなかったけど。(笑)




人一倍努力も当たり前のようにするし、
人一倍メンバー達のことを思って色々考えてくれるし、
人一倍バクステがライブが大好きな素敵なアイドルでした。


私ができないこと、私が逃げてしまったこと、全部全部智美ちゃんはやりきってくれて、本当に頭が上がらないです😖💭

感謝してもしきれない。

8年間お疲れ様でした🐼生意気な年下の同期でごめんな🎍













そして日曜は、3年半ぶりの外部ソロライブ❤️‍🔥💨



5年前ぐらいに開催されていた『載れんの!?声グラ』という、雑誌"声優グランプリ"に1ページ特集の掲載を懸けたライブ企画があって、そこで今回の主役"愛野可奈"ちゃんと出会いましたっ!!!




そこから何度か主催ライブにもお呼びいただいてたんだけど…コロナもあったりでしばらく疎遠になてしまって🥲←


そんな中とても久しぶりにご連絡が入り、3年半ぶりにしかも生誕主催という大切な大切なライブに出演させていただきました🥹👏🏻✨


他の皆様は当然のようにソロ界隈で活躍されている方々ばかりで、主役である可奈ちゃんの楽曲をカバーしたり、色々趣向を凝らして素晴らしいライブをお届けしていて…

当たり前だけどソロは全く全然な私はとてもとても緊張するし不安だし、なんか場違いですみませんみたいな気持ちで😂💦



それでも会場にいた皆さんも、演者の皆さんもとても温かく迎え入れてくださって🥺✨

これってきっと可奈ちゃん自身の温かさとか、優しさがそういう人達を集めているんだろうなってすごくすごく感じました。



1部だけの出演でしたけど、無事にお祝いできて良かった🥰🫶🏻おめでとうございました🙌🏻💓









この2日間で感じたことは、もちろん店舗の閉店とか同期卒業とか、立ち止まりたくなるようなことがめちゃくちゃ続いてしまって正直今頭の中で色んな想いが巡り続けてしまってるんだけど…


数年ぶりにソロでのオファーをくださる方がいたり、
プリアでのライブも10月は今まで以上にたくさん待っていたり、
立ち止まっている暇はないなって。




きっといつも応援してくれている皆は、これからのこと楽しみに待っていてくれてるでしょ???
(もちろん一緒に不安な想いを抱えてくれてる人もいると思うけど💭)


だったら私はその皆の"楽しみたい"って気持ちに応えたいなって!!!!!!!!!

そう思うんだ💨💨💨💨






だから私もちょっと立ち止まりかけちゃう時もあるかもだけど、1つ1つ待っていてくれる人の顔を思い浮かべて進んでいきたいなって思います💪🏻



きっと卒業した人達もそれを望んでくれてるよね。





✄-------------------‐✄
【PrettyAshワンマンライブ 〜RURIKAバースデーSP〜
🗓2022.10.15(土)
⏱開場18:45/開演19:15
🗺横浜みなとみらいブロンテ
Pretty Ashワンマンライブ
〜RURIKAバースデースペシャル〜
standup.zaiko.io
✄-------------------‐✄
【ReNY SUPER LIVE 2022】
🗓2022.10.17(月)
⏱開場15:30/開演16:00
🗺新宿ReNY
✄-------------------‐✄
【MIRAI系アイドルSPライブ#07】
🗓2022.10.22(土)
⏱開場12:30/開演13:00
🗺横浜みなとみらいブロンテ
MIRAI系アイドルSPライブ #07
standup.zaiko.io
✄-------------------‐✄
【rock field 5th Anniversary Girls LIVE】

🗓2022.10.22(土)
⏱15:40~16:10ライブ/16:15~17:25物販特典会
🗺横浜ランドマークホール

✄-------------------‐✄
【ノアノオモチャバコpresents 「コノマチノナマエハ?」


🗓2022.10.26(水)~30(日)
🗺中野テアトルBONBON





皆のおかげで私は少なからずここまでアイドルを続けられてるし、皆とのライブが好きで苦しいことや辛いことがあってもステージに立ちたいって思い続けられてます。

本当にいつもありがとう。




ブログ大遅刻失礼致しました。🙇🏻‍♀️




🧡HARUKA🧡