こんばんは!
クールでちょっぴりあまえんぼう
パステルブルー担当のSARAです🧸💎


さいきんはソロステージの歌詞を覚える日々、、☁️
この写真は日曜日のソロステの時🎤
だいすきな26時のマスカレイドさんと≠MEさんの
楽曲を中心に歌いました🐩ྀི
たくさん練習しててもステージに立つと緊張しちゃって
どうしようって不安な気持ちになっちゃうけど
みんながコールしてくれたり盛り上げてくれたおかげで
なんとか30分歌い切れました!

アンコールは同期の瀬戸山さくらちゃんをゲストにお呼びして
2人で=LOVEさんの「流星群」を歌ったよ𖤐ˊ˗

この曲は2人のバクステ加入日記念で開催していた
スペシャルステージで歌ってからずっと大切な曲!
ほんとはここ途中で手を離して背中合わせで歌うけど
手を離したくなくてずっとぎゅーって握ってた👶🏻笑
いちのせにとって大切な同期。
ずっと隣にいて欲しいお気持ちです🧸🌸


10月7日(金)にも同期の真田美璃ちゃんと
連続でソロステージ開催するよ🍑💛
最後のソロステージ!
ぜひ見に来てください!

みりも大切な同期🫶🏻ともだち🫶🏻

この時期になると全部に最後って言葉がついちゃって
悲しいけど閉店までたのしもうね〜!!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


Pretty Ash ライブ情報 ⸝꙳


10月15日(土) Pretty Ash ワンマンライブ
〜RURIKAバースデースペシャル〜

@横浜みなとみらいブロンテ
開場 18︰45 / 開演 19︰15
@新宿ReNY
開場 15:30 / 開演 16:00


10月22日(土)MIRAI系アイドルSPライブ#07
@横浜みなとみらいブロンテ

開場 12:30 / 開演 13:00 

13:00 -13:20 ライブ
13:20 -14:20 特典会
10月22日(土) rock field 5th Anniversary Girls LIVE
@横浜ランドマークホール
開場 11:00 / 開演 11:20

15:45-16:10 ライブ
16:15-17:25 特典会
10月はたくさん対バンライブがあってうれしいね!
会える時会いに来てくれたら…!!!
とってもよろこびますᜊ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ᜊ

□SARA□