Pretty Ashの最年少っ 担当カラーはシュガーホワイト
INORIですっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



一昨日 12期バクライで来た旧バクライ衣装です!
12期生がチャレバクを卒業する時には
この衣装がなくなってしまっていたので
初めて着れました〜!!うれしいっっ🥺💓

プリアで見るお顔をステージ上から確認できたのも嬉しかったです☺️
ありがとうございました🤍

12期生は3人ともばらばらになってしまうので
最後にAKIHABARAバックステージpassのステージに立てて嬉しかった、、🥺
12期のステージで、ステージエリアが満員になるなんて
いままで考えたこともなかったです😭😭ありがとう😭💓

‪‪❤︎‬

Pretty AshはRURIKAバースデーの練習をはじめました︎︎ᕷ
もっと先のことだと思ってたんだけど
約2週間後のおはなしなんだね!!
念願のバースデーライブほんっっとうにうれしい💙
みんなでお祝いしたいので
ぜひみにきてね( ⸝•ᴗ•⸝)♡

グッズとかあるのかね!?わくわく☺️☺️
バースデーだしワンマンライブでもあるので
プリアあんまり行ったことないよの方もぜひきてね☺️🫶🏻

チケットはこちらから⬇️
‪‪❤︎‬

🍼プリア予定🍼

10/15(土)Pretty Ashワンマンライブ
RURIKAバースデースペシャル
会場  横浜みなとみらいブロンテ
18:45開場 / 19:15開演

10/17(月)ReNY SUPER LIVE 2022
会場  新宿ReNY
15:30開場 / 16:00開演
タイムテーブル公開され次第また告知します🫶🏻
10/22(土)MIRAI系アイドルSPライブ #07
会場  横浜みなとみらいブロンテ
12:30開場 / 13:00開演
Pretty Ash ライブ13:00-13:20  /  特典会13:20-14:20

同日10/22(土)rock field 5th Anniversary Girls LIVE
会場  横浜ランドマークホール
11:00開場 / 11:20開演
Pretty Ash ライブ15:45-16:10  /  特典会16:15-17:25

‪‪❤︎‬

あしたで9月がおわりー!!
はやかったなぁ9月💭

少し前に水族館に行ったのだけど、
さらちゃんも同じとこ行って同じの飲んでたびっくり🥹🥹



みてみてっっっ!!氷がペンギンなのかわいいね🐧❄️
年パス買っちゃおうかな〜って思うくらい
水族館だいすきなのでまた癒されにいきたいきもちです🫶🏻

将来はぜったいにクラゲを飼うんだっ🥺!

今日も読んでくれてありがとうございましたっ!
また木曜日に〜〜!

☡✍︎ INORI