燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジHARUKAです🧡



(初めてシンデレラ城の中入れた✨🏰プリアでディズニー行きたいなぁ🫶🏻💭)






10月10日。
AKIHABARAバックステージpassの閉店に向けて、


それぞれメンバーはランキング副賞ソロステージの開催が続いています💨💨💨




私もレジェンドアイドルキャストの就任が決まった後に、コロナ禍で開催できてなかったソロステージ全部やりきったなぁなんて思い出が💭






最近のソロステージは、衣装を、変えられるんだけど私はそのソロステージがないのにどんどんと衣装が増えていっていて←←


時々キャストちゃん達に衣装を貸し出しています😇
今日は瀬戸山さくらちゃんが"桜柄の和ロリちゃん"を着てくれました🥰🌸✨




この衣装、実はBDで着てほしいなってずっと思っていたのにそれよりも前に閉店が決まってしまって🥲💭

ダメ元で聞いてみたら「ソロステージで着たいです!」って言ってくれたのでありがたく着せました🥹👏🏻←






フロアで見ながら「いや私天才だなーこれ着せて正解だわー超可愛いわー」って言ってたら、親なの??って言われました😂😂😂




今度MIOちゃんのソロステージでもまたどこにも出していない衣装をお貸しするので是非皆さん観に行ってね……(多分私稽古でいられない)





他のキャストのみんなもいつでも貸せるのでご連絡お待ちしてます🙋🏻‍♀️💫










✄-------------------‐✄
【PrettyAshワンマンライブ 〜RURIKAバースデーSP〜
🗓2022.10.15(土)
⏱開場18:45/開演19:15
🗺横浜みなとみらいブロンテ
Pretty Ashワンマンライブ
〜RURIKAバースデースペシャル〜
standup.zaiko.io
✄-------------------‐✄
【MIRAI系アイドルSPライブ#07】
🗓2022.10.22(土)
⏱開場12:30/開演13:00
🗺横浜みなとみらいブロンテ
MIRAI系アイドルSPライブ #07
standup.zaiko.io
✄-------------------‐✄
【rock field 5th Anniversary Girls LIVE】

🗓2022.10.22(土)
⏱15:40~16:10ライブ/16:15~17:25物販特典会
🗺横浜ランドマークホール
✄-------------------‐✄
【愛野可奈生誕主催ライブin渋谷aube】


🗓2022.10.02(日)
⏱開場12:00/開演12:35
🗺渋谷aube

✄-------------------‐✄
【ノアノオモチャバコpresentsコノマチノナマエハ?】


🗓2022.10.26(水)~30(日)
🗺中野テアトルBONBON
🎫9/30までのご予約には先行特典【創作秘話ミニフォトブック】付き🎫

✄-------------------‐✄






毎度ながら個人の情報も載せたので気が向いたら遊びに来てください🥲💦


ソロで歌う姿と、お芝居してる姿が見れます🙆🏻‍♀️🌟










これは私が貸した衣装着てた時の🤭🌸



読んでくれてありがとう🙇🏻‍♀️🙏🏻
🧡HARUKA🧡