こんばんは!
クールでちょっぴりあまえんぼう
パステルブルー担当のSARAです🧸💎

きょうもげんきにAKIHARABAバックステージpassに
通しで出勤しました✊🏻
とってもひさしぶりにバクステライブにも出演したよ!
何ヶ月ぶりだろ??😖💦
カバーステージやバクステライブをする度に
これが最後なのかなぁってなるの悲しいね🥲💭
1回1回を大切にしたいなって思いました!

あと、遅番帯でAKANEとエラバレシの真田美璃ちゃんの
スペシャルステージがあったからドリンカーから
たのしく拝見してたよ🥺🫶🏻
2人らしいとっても素敵なステージだった✧*。
「おしべとめしべと夜の蝶々」もう1回みたい〜!!!❤️💛


ステージ後に写真撮ってもらった💎💛❤️
昔土曜日のお昼とかにやってたバクステSTATIONの番外編(?)
みたいなステージを最後にもう一度やりたいねって話したよ☺️
実現したらいいな〜🥹🥹🥹笑

ふたりのかわいい写真も載せておくね🫶🏻🫶🏻


やっぱり同期っていいね!特別❤︎


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ライブ情報𓂃‪ 𓈒𓏸


10月15日(土) Pretty Ash ワンマンライブ
〜RURIKAバースデースペシャル

@横浜みなとみらいブロンテ
開場 18︰45 / 開演 19︰15





□10月22日(土)MIRAI系アイドルSPライブ#07
@横浜みなとみらいブロンテ
開場 12:30 / 開演 13:00

そして告知遅くなってごめんなさい🙇‍♂️
こちらの対バンライブにPretty Ash出演します!!!
チケット発売中です!!!

Pretty Ashの出番は15:45-16:00 です!
こちらSチケットは静止画撮影可能📸
ぜひかわいい&かっこいい写真とってね🎀



それではまた金曜日に✊🏻

□SARA□