ぐんもも🍑⛰


あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑



パンダまんとちいかわとMIO





9/17(土)に行われた対バン、
君たちの熱いROCK魂を魅せてくれ!!
ROCK THIS TOWN!!!
at 横浜ベイホールさん
ありがとうございました😊💕



9/4(日)までずーーーっとリリースイベントしていたので、
久しぶりのPretty Ashとしてのライブでしたっ

ちょっぴり緊張しました💦

でもでも、やっぱりライブは楽ぴちでした🍑💖
観る側で来ていた会場に、
演者側で行くことができたことも
嬉ぴちでした🍑💖


次のプリアは通算特典の一つ❣️
10月1日(土)のお楽しみ会ということで、
また期間が空いてしまいますが、
当落含めて楽し MIO MIOにしていてくださいネッ♡







ライブの後、
AKANEと
「小籠包食べたいねー」
なんて話していたので、
中華街にちらりと行きました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン





激うま小籠包❣️
お店も食べ方もAKANEが教えてくれました🙆🏻‍♀️


パンダまんも食べたくて、
AKANEに案内してもらいました🐼
(1枚目の写真参照😉)
優ぴちね🍑ありがとうAKANE❤️



ライブもして横浜中華街も楽しめて、
なんとも充実した日になりましたとさっ♡


↑おまけ 寿桃包(探してみて)




3rd Single『恋は毒だ』
通算特典の
お楽しみ会も深夜営業もボーリング大会も社員旅行も撮影会も
どれも楽しMIO MIOにしているんだよね😊わくわく😊


その前にソロステージ三昧❣️
頑張るぞ❣️❣️

今月で決まっているソロステージは、
9/22(木)22:00〜
9/23(金)16:15〜
なので、ぜひ来てください♡
大好きなポルノグラフィティさんの曲たくさん歌います♪
よろしくお願いします🥺🤲🏻






🌟お知らせのコーナー🌟


↓いいね♡とRTお願いします↓






🌟お知らせのコーナーおわり🌟



--RURIKAチャン❗️へ--
あさダるりかチャン❗️に伝えてください↓
『Bright Blue』発売おめでとう🎉
CDはゲットしたので、サインお願いします☡✍

P.S.
裏表紙が「ここに3人のあさダちゃんがおるじゃろ?」に見えたよ❣️
--




最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 



🍑MIO⛰