燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジHARUKAです🧡



顔と同じサイズ。(笑)







土日はライブ!ライブ!ライブ!!❤️‍🔥











土曜日はPrettyAshでのROCKな対バンに出演させていただきました💪🏻🔥


〜セットリスト〜
はじまりのうた

恋は毒だ
STEADY
Say Hello



ちょっと映えな集合写真撮りました📸🌟

久々に外の会場での"声出しありライブ"で緊張したけどめちゃくちゃ楽しかったなぁ〜〜〜




まだまだプリアの曲は声出しでのライブが少ないけど、「こんな風に遊んでくれるんだな?」「そういう遊び方もあったのか!!!!」って思いながらライブしてて幸せな時間だなぁ〜〜ってなった☺️💓












そして日曜の本日はAKIHABARAバックステージpass店舗で💨💨




10/1に卒業をしてしまうバクステ外神田一丁目の同期"有村智美"と共に7期生バクステライブ!をお届けさせていただきました🙌🏻🐼🎍🙌🏻




〜セットリスト〜
甘い誘惑デインジャラス
今夜叶えて My Darli'n

ちゃんと恋人にして!
わたくしのスタイル
WOI!
どうせ推されない

ミラクルの秘訣
夢見る少女がここにいる

EN.ドキドキCrazy Dancing




私達7期生が加入をして初めて参加させていただいたシングル『甘い誘惑デインジャラス』の衣装で約50分?2人きりでライブし尽くしました🔥🔥🔥


それでもまだやりたくなっちゃうぐらい気持ちはどんどんあがってったね❤️‍🔥💨







こちらもマスク声出しありでのライブで、久しぶりに120%以上のみんなの声聞けちゃってもういつもの5倍ぐらいはしゃいじゃったね??????



7期生って本当にありがたいタイミングで加入ができてて、


初めてのユニット活動でそれぞれのユニットでのライブが年に3回もできたり、

選抜にも入ってないのに遠征とかさせていただけたり、



7期生だけのリリイベがあったり、






そして智美ちゃんもたくさんたくさんみんなに届けようと頑張ってくれて、今では何度も外の会場でも実現できている【定期公演】


今日少しステージでも話したけど、定期公演での経験が本当に本当に私達にとってはものすごく大きくて…!!!!!

遊び半分かもしれないけど、勝手に歌割り分けてみちゃったり(笑)フォーメーション作ってみたり、




そしてなんと言っても毎月のように!スタディングでライブができる、みんなとアホみたいに暴れられる、そんな空間があったことが今思えば間違いなく私達のアイドルとしての一部になっていると思います。(智美ちゃん違ったらごめんな)








そんな今までの経験が、PrettyAshにもいい方向に生かせてたらいいなって実は密かに思いながらいつもライブしてるんだ💭💭💭




プリアとしての次のライブは10/15のワンマンまでだいぶ空いちゃうけど💦そこでも同じぐらい、いやそれ以上にみんなで楽しみたいよね!!!!!!❤️‍🔥



その為に私に出来ること、私が考えられること、一生懸命ない頭から絞り出します😵‍💫😵‍💫😵‍💫(笑)







✄-------------------‐✄
【PrettyAshワンマンライブ
〜RURIKAバースデーSP〜
🗓2022.10.15(土)
⏱開場18:45/開演19:15
🗺横浜みなとみらいブロンテ
【MIRAI系アイドルSPライブ#07】
🗓2022.10.22(土)
⏱開場12:30/開演13:00
🗺横浜みなとみらいブロンテ



あと個人のも書かせてもらうね…………(小声)





【愛野可奈生誕主催ライブin渋谷aube】

🗓2022.10.02(日)
⏱開場11:30/開演12:00(予定)
🗺渋谷aube
※チケット発売開始後また告知します🙇🏻‍♀️🙏🏻💦



ノアノオモチャバコpresentsコノマチノナマエハ?

🗓2022.10.26(水)~30(日)
🗺中野テアトルBONBON
🎫9/30までのご予約には先行特典【創作秘話ミニフォトブック】付き🎫









長々と失礼しました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

読んでくれてありがとう🙏🏻💓






🧡HARUKA🧡