Pretty Ashの最年少っ 担当カラーはシュガーホワイト
INORIです✩⋆。˚


3rdシングル『恋は毒だ』発売週🤍
いろんな衣装でリリースイベントをしてるよっっ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

こないだ私のプロデュース回では
N高制服をお借りしました☺️
エラバレシさんが着てるのみてからずっと着てみたかったんだ〜!!
みんな制服似合っててかわいかったね💓

中高ブレザー着てたな〜って思ってね
懐古してたらあっという間にお家についた૮ . ̫ . ა

これは高校生のとき。

‪このときは
将来CDを出せるなんて夢にも思っていなかったな〜〜💭
なんならバクステに加入してからも、、🥺
Pretty Ashに入るとも、
ワンマンライブやCDを出せるとも思ってなかった🥲
うれしいなああ☺️
CD聴いてみてくれましたか?o( ›_‹ )o♡♡

プリアの楽曲、ライブとCD音源がぜんぜんちがくておもしろいね。
ライブだとテンション上がっちゃうもんね☺️☺️
拳上げろ〜〜!!って煽りが聞こえてくる🥹🥹
ワンマンライブのDVDをみながら、
最近もライブしながら、薄々思ってたんだけど、
プリアってみんな笑うと目が無くなるタイプなんだね☺️
ライブでいっしょににこにこしよ〜〜☺️

今回のシングルの収録曲は
怒涛のスケジュールの中でレコーディングしたから
それもいつかはなせたらいいな〜〜っっ!

‪‪‪‪❤︎‬

🍼プリア予定🍼

9/2(金)19:00- 対バンライブ
@川崎CLUB CITTA'
入場フリー(ドリンク代のみ)ですっっ!
@タワーレコード錦糸町パルコ店
1部12:00- / 2部15:00-
プリクラ会 18:00-

9/4(日)リリースイベント
@イオンモール幕張新都心
1部12:00- / 2部15:00-
💓純情のアフィリアさんと合同です💓
💓全曲撮影可能です💓

21:00- @AKIHABARAバックステージpass
恋は毒だのリリースイベントラストです!
わたしたちのホームで☺️

9日間連続リリイベもあとわずか!よろしくお願いしますっっ!


‪‪❤︎‬

今日リリイベ後に一蘭いったよ☺️おいしかった☺️


るちゃん。💙





リボンさわられてきゃってしました😵‍💫💓

あのねTiktokもさいきんがんばってるので
ぜひみてほしいきもちですo( ›_‹ )o♡♡

みれる、、?
ひらまついのり@inochaaaaa(aは5個)
ですっっ︎︎ᕷ

今日も読んでくれてありがとうございましたっっ
また木曜日に〜!!

☡✍︎ INORI