燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジHARUKAです🧡
プリアだけど、いっちょめのシングル衣装❕😳





この土日から『恋は毒だ』の9日間連続リリースイベントキャンペーンがはじまりましたっ!!!!!











土曜日は久しぶりのエンタバアキバさん!!


1部はSARAプロデュース💎🧸





2部はHARUKAプロデュース🧡

みんなで地雷系女子になりました😋





『恋は毒だ』の曲のイメージ?とか的に絶対どこかでみんなに地雷させるんだ!!!!!!ってずっと考えてたからやっと出来て嬉しい🥹💓(笑)


イメージだから『恋は毒だ』2回しちゃった🤣🤣🤣









そして2日目、日曜日はタワレコ錦糸町パルコ店さん!!!

1部は私服👗





2部は"バクステ外神田一丁目"の『乙女心の鍵』と『WOI!』の衣装を着てのリリースイベント🗝👊🏻


もちろんライブでもこの2曲お届けしちゃったね〜〜〜☺️💭

ものすごく懐かしい気持ちになったし、なんかエモいなって思った💫

もうこの衣装を着ての特典会がなかなかできなくなってきてるからめっちゃ久しぶりだったよ〜🥲💭





当時どっちのシングルもいたんだけど、なんか全然その頃と今の自分が違いすぎて(見た目的に)自分で写真とか見返してて面白くなっちゃった🤣💫









そのあとのプリクラ会も大大大大盛況ですごかったぁあああ😳👏🏻✨️

浴衣もみんなそれぞれまた全然違うやつ選んだんだよぉ🥰🫶🏻

みんなでまたプリクラ撮った🥰🥰





夏の終わりにちゃんと夏感じられる企画があってよかった💭💭

夏を感じると言えば……
明日明後日はAKIHABARAバックステージpass店舗でCDお渡し会と一緒に夏祭りができちゃう〜〜〜!


きっとこれが最後の"夏チャンス"かな🥹🌴

平日のお昼なので難しいかもしれないですけど🥲
ぜひぜひお待ちしてます🫶🏻🫶🏻🫶🏻








✄-------------------‐✄
【9日間連続リリイベ一覧】
8/27(土)エンタバアキバ
8/28(日)タワレコ錦糸町パルコ店
8/29(月)バクステ店舗CDお渡し会/エンタバアキバ🤍
8/30(火)バクステ店舗CDお渡し会/エンタバアキバ
8/31(水)ヴィレヴァン渋谷本店🍑
9/1(木)HMV&BOOKS渋谷店❤️
9/2(金)川崎クラブチッタ【入場フリー】
9/3(土)タワレコ錦糸町パルコ店[プリクラ再び]
9/4(日)イオン幕張新都心《純情さん合同》
→ファイナル@バクステ店舗

※絵文字はメンバープロデュース💡

詳しい情報は↓↓
✄-------------------‐✄









明日はフラゲ!!!!!
ついにCDが手元に届くんだねぇーーーー!🥹💓


楽しみだ🥰🥰🥰

🧡HARUKA🧡