Pretty Ashの最年少っ 担当カラーはシュガーホワイト
INORIです︎︎⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


Pretty Ash×エラバレシ
ツーマンライブの時にお借りした衣装です〜〜!かわいい🥰

楽曲交換では
エラバレシさんの『GAL的LOVE』を披露させていただきましたっ‪ ♡゛‬
エラバレシさんはPretty Ashの『Reality』をカバーしてくれたよ☺️

前回のツーマンライブやPretty Ashワンマンライブでも
エラバレシさんの楽曲を
たくさんカバーさせていただいているのだけど、
いつもかっこいい曲が多いから
今回はかわいい曲を選ばせていただきました💓
かわいいといっても、強気な女の子の歌詞でかっこかわいい曲💓

Pretty Ashのファンの方も
エラバレシさんのファンの方も
いっしょに盛り上がってくれてうれしかったな🥰
エラバレシさんとのツーマンライブ、定期的にやりたいね🥺🫶🏻

‪‪❤︎‬

エラバレシさんとのおしゃしん🫶🏻

もえあずさん💓
いのりのヘッドドレスつけてくれたよ〜!とってもかわいかった〜〜🥰

かんちゃちゃ🤍
白しか勝たんっ。🥰かんちゃちゃとおたがいに衣装交換したよ🤍

ひっとさん💚
プリアの衣装セクシーにきてくださってた〜!!かわいい☺️☺️

あいきゃんさん💜
ベレー帽かわいいーーー!!リハの時からみんなでダンスみてました☺️

みりちさん💛
Realityいのりのところやってくれてて高まりました🥺かっこよかた🥰🥰

めう💙
、、う、、写真撮ったとおもってた、、めう、、、🥹勝手に画像使います🥺
かわいいイラストかいてくれてありがめう🫶🏻
めうみみと9月27日にラスト12期ステージします-`📢⋆

‪‪❤︎‬

🍼プリア予定🍼

8月27日(土)から9月4日(日)まで
9日間連続リリースイベント
を行いますっっ!!

27日(土)12:00-/15:00- エンタバアキバ
28日(日)12:00-/15:00- 錦糸町パルコ店
29日(月)💘フラゲ日 お渡し会 /19:00- エンタバアキバ
30日(火)💘発売日 お渡し会 /19:00- エンタバアキバ
31日(水)19:00- ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2F
9/1(木)19:00- HMV&BOOKS SHIBUYA 5F
9/2(金)Stand-UP!Live2022~Early Autumn~
9/3(土)12:00-/15:00- タワーレコード錦糸町パルコ店
9/4(日)12:00-/15:00- イオンモール幕張新都心(純情のアフィリア合同)
21:00- AKIHABARAバックステージpass
敬称略です。

それぞれ特別な衣装や特別な特典会を
メンバーがプロデュースするよん!
私は29日のエンタバアキバさん!‪ ♡゛‬
プリアきっとだれも着たことないあの衣装をお借りしますっ!👩‍🎓
そしてみんなとはあれをしたいです!‪📖☡✍️‬

9/2(金)Stand-UP!Live2022~Early Autumn~
こちらはドリンク代のみで見に来れますーー🫶🏻
ドリンクチケットが発売中っ!チェックしてみてね🍼

ライブいっしょにたのしみましょう〜〜!
よろしくお願いします૮ . ̫ . ა

‪‪‪‪❤︎‬

🫶🏻プリバレシ集合写真🫶🏻

ツーマンライブ プレスチケットの方々も
お写真ありがとうございました‪ ♡゛‬

純情のアフィリアさんと合同の昭島でも撮影可能でしたが、
また撮影可能もあるかもなのでぜひきてねっ💘
たくさんかわいいのを載せてくれるのうれしいです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
 Pretty Ashを広めようの会してね︎︎〜〜!☺️

今日も読んでくれてありがとうございましたっ
また木曜日に〜!!

☡✍︎ INORI