こんばんは!!

PrettyAshのサブリーダー
担当カラーはサンレッド❤️AKANEです!








今日はバクステの
感謝祭ステージがありました🙏✨




これは先月の感謝祭ステージの時!笑








そう!そして!

タイトルにある2人のこととは






RURIKAとAKANEです💙❤️











PrettyAshって色んな記念日があって


・メンバーが決まった日
・新メンバーが加入した日
・グループ名が決まった日
・ステージデビューした日
・シングル発売日

などなど…




みんなにもきっと色んな記念日があるよね🌟









そんな中での2人の記念日は!







明日!









リーダー&サブリーダーが決まった日です👏






2年前なんだけどさ!





懐かしすぎるだろwww














私もう2年もサブリーダーしてるんだ!






サブリーダーっぽいこと?とか
何もしてないし出来てないと思うけど






これからもPrettyAshが良いグループで
あり続けられるように頑張るので

応援してくれたら嬉しいです❤️














最近リーダーが困ってる時とか




『こういう時の為にサブリーダーがいるだろ?』






ってふざけてニヤニヤしながら
言うことあるんだけどさ












これ言って頼られたことないわwww












しっかり者リーダーさん

何かあったら話聞くよ??













ダメだ!これもたまに使うわwww













これからも仲良くやってこうな💙👭❤️














🌟ライブ&リリースイベント情報🌟



💗2022年8月24日(水)「恋は毒だ」3rdシングル挑戦ステージ🖤
【会場】AKIHABARAバックステージpass
【時間】20:30〜

INORIプロデュースステージです🤍
久しぶりの特典内容もあるかも🤝✨





🖤2022年8月25日(木)リリースイベント💗
【会場】Space emo池袋
【時間】18:00オンライン特典会/20:00ライブ開始
Pretty Ash
Space emo ONLINE STORE | ライブハウス環境を備えたエモーショナルなイベントスペースのオンラインストア
spaceemo.myshopify.com
⬆️オンライン特典会のご予約はこちら⬆️

豆色紙サインやうちわサインが
新しく特典に追加されてます!ゲットしてね👍





🖤2022年8月27日(土)9日間連続リリースイベントスタート💗
【会場】エンタバアキバ
【時間】①部12:00〜/②部15:00〜






今週の土曜日からついに
9日間連続リリースイベントがスタート‼️







9月2日(金)に入場フリーライブも
出演が決まり、公式から発表されました🙌
https://twitter.com/_pretty_ash_/status/1561639320913530880?s=21&t=3W96abxNLjCynGA4p_4xsA





最後までリリース期間を
一緒に駆け抜けましょうね💪🔥✨











最後まで読んでくれて
ありがとうございました!






AKANE❤️